WarThunder Wiki

PLZ83

12 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:40:58
通報 ...
1
名前なし 2023/11/21 (火) 10:33:37 86708@df1a2

1コメ

2
名前なし 2023/11/21 (火) 11:05:51 2711f@c0e4c

中国にもついにこの手のがきたのか

3
名前なし 2023/12/10 (日) 13:35:32 d943f@626ee
4
名前なし 2023/12/13 (水) 14:27:35 db7b2@7c80a

ツリー初の自走榴弾砲って書いてるけど、対戦車を主目的としない自走榴弾砲と想定したとしてもM8が先任としているくない?独自車両ならまぁ分かる。変えときましょか?

5

概要欄のところの話なら、中華ツリー内で初めての大口径HEを主武装とする車両と言いたいんだろうなぁと思う。史実では似た任務かもしれないが、ゲーム的にはHEATで戦う車両とぜんぜん違うタイプになるしね。

6
名前なし 2023/12/13 (水) 16:48:11 96280@e883a >> 4

変えなくて良いんじゃないの どうしても変えたいなら大口径ってつけるくらいで

7
書いた人 2023/12/13 (水) 19:25:53 d943f@626ee >> 4

おっしゃる通りです。ついに中国にM109みたいなのが来たぞ~!くらいにしか考えていませんでした。良い感じに変えていただけるとありがたいです。他の部分もあまり自信ないので変なところは遠慮なく消してください。

8
名前なし 2023/12/13 (水) 22:33:49 97302@a32a0

PZL?ポーランド?と思ったら中国だった

9
名前なし 2023/12/13 (水) 23:22:21 d943f@626ee >> 8

そういやPZLの兵器まだ実装されてないっぽいないね。新国家ポーランドに向けて温存してる可能性…?ないか

11
名前なし 2024/02/09 (金) 16:49:42 5186b@cdea0

あえて乗る必要はない微妙車両

12
名前なし 2024/02/09 (金) 18:34:06 7c78a@c7d20 >> 11

BR6.3で貫通61mmの砲弾ないのが惜しいんだよな。他の車両とも合わせずらいし