WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 346

452 コメント
views
8 フォロー
346
名前なし 2024/02/22 (木) 18:59:56 d72bd@6cc8f

前任に比べて当たる当たる…フヒーッ、フヒーッ、フヒヒヒヒヒィ!何で撃って当たるって当たり前の事でこんなに気が狂いそうな位嬉しいんだ?

通報 ...
  • 347
    名前なし 2024/02/23 (金) 06:02:14 修正 d38b1@d83fd >> 346

    高速のジェット相手にどんだけ偏差とってるんだよってくらいの軌道とってぶっ飛んで当たるのが気持ちいい。

  • 349
    名前なし 2024/02/26 (月) 14:10:34 4e31c@1bed0 >> 346

    日陸においてはホリプロ以上の麻薬車両。同時に3機撃墜とか味わうともう戻れない

    350
    名前なし 2024/02/27 (火) 00:14:32 46057@590cb >> 349

    対ソとかもうウキウキでsu25の出待ちしちゃうよな

    351
    名前なし 2024/02/28 (水) 00:40:55 09aa4@0d87a >> 349

    su25落としすぎてBR上げられたんだろうなって感じ…。

    367
    名前なし 2024/03/09 (土) 20:54:20 修正 8b2c4@c7d91 >> 349

    実際ミサイル的に前のBRにいれる性能ではない Su25どころか戦闘機も(敵機の背景に雲がなければ)結構な距離でロックできて並の回避行動なら無視して墜とせるし