WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 334

452 コメント
views
8 フォロー
334
名前なし 2024/02/19 (月) 22:21:02 8701c@adfc7 >> 333

反応してもらえないからって連投はやめましょう

通報 ...
  • 335
    名前なし 2024/02/19 (月) 23:50:03 8718b@9f5f5 >> 334

    まぁ…4日ほど経ってますし。

  • 337
    名前なし 2024/02/20 (火) 19:28:36 b0571@ef72a >> 334

    「反応してもらえないから書いてるなんて思う奴も居るのか。これは失礼した。単に使ってみての感想言ってるだけなんだが・・・連投禁止も知らんかったから今後は気を付けるよ。

  • 340
    名前なし 2024/02/21 (水) 23:53:09 3126e@f6512 >> 334

    「反応してもらえないから」なんて邪推するのは狭量だなと思うけど、連投が目に付くのは分からなくもない。木主は連投になりそうなときは上の自分の木に繋げると良いよ

  • 345
    横から 2024/02/22 (木) 16:34:27 修正 988a1@64ce6 >> 334

    「K‐50が山を背にしてる状態だとロックが出来ずに詰むね。」に一文追加して「K‐50が山を背にしてる状態だとロックが出来ずに詰むね。なんかどうにかならないですか?」とか疑問形とかにしとけばあんまり変に思わないけど、今の書き方だと正直愚痴か日記連投して垂れ流してるようで自分は見てて好きじゃないかなぁ

  • 348

    「自分の木に繋げる」ありがとうございます。今後、連投になる時はそうします。「愚痴・日記・・・」おっしゃる通りかもしれません。今後は気を付けます。

  • 352
    名前なし 2024/02/28 (水) 04:28:44 53487@ed089 >> 334

    え、こんな些細なことでも連投扱いになるの?自分には全くそう見えなかったけど