WarThunder Wiki

BTR-152D

14 コメント
views
7 フォロー
231
作成: 2023/11/01 (水) 14:40:28
通報 ...
1
名前なし 2023/11/03 (金) 14:29:07 be2a1@222ef

こいつ強いの?

2

まだ作ってないけど、ソ連で対空しようとするとBTR-ZDが組めるようになるBR5.3までは152AかZis12しか選択肢がなかったから、そいつ等に比べたら強いんじゃない?対地はミソッカスだと思うよ。

3
名前なし 2023/11/03 (金) 15:02:29 ad39a@711f5 >> 2

BTR-ZDの代替でソ連版M16として使える、M2と違って砲身加熱があるのと無印と比べて弾の消費が単純に倍になる点以外は近接対空車両としてはそこそこ優秀

4
名前なし 2023/11/03 (金) 15:14:59 988a1@ea1b7 >> 2

何ならある程度BR上に連れて行ってもマルダーやTAMくらいなら側面抜けるからなぁ

5
名前なし 2023/11/11 (土) 00:08:35 67c43@8fc8a

ランク3で今のところBR3.7なのがタスク消化に使えそう。

6
名前なし 2023/11/15 (水) 21:03:34 a0f6a@d43ec

A型が対空しやすかったのに更に2連装追加されてるの来てたのか。基本戦中しか乗らんからマジで助かる。

7
名前なし 2023/12/08 (金) 14:16:43 81614@376be

当てやすい

8
名前なし 2023/12/10 (日) 12:34:29 ca94b@42829

この子強いね。弾幕張れて当てやすいし威力も12.7mmにしては良いから対空能力は優秀。対地能力も機動力高いし貫徹力はそこまでだけどソ連車両だから側面も硬いソ連車両とほぼ敵対しなくて良く、側面の薄いドイツとかが相手だからかなり抜ける場面は多いから全然ヤれる。

9

細かいことだけど14.5mmだからM16なんかより明らかに威力高いのだ。

10

ホントだwそりゃ威力高いわけだぁ。

11
名前なし 2023/12/10 (日) 15:46:57 e1d20@a73e8 >> 9

独15mmなんかと同じ高初速砲だからね。その分重くてかさばるし、偏差も少ない。12.7mmや20mmとは違うのだよ!

12
名前なし 2023/12/11 (月) 11:11:01 8f29d@f02a4

14.5mm4門の迫力がすごい

13
名前なし 2024/04/04 (木) 01:26:16 a412e@02d8b

この14.5mmのダダダダダって感じの射撃音がかなりカッコいい。なんというか重みがあるのが良い

14
名前なし 2024/04/04 (木) 01:56:38 6ac34@4ba72

空AB,RBの前線で半固定対空砲やっているのってコイツかしら?