WarThunder Wiki

Tokushu Heiki / 161

439 コメント
views
8 フォロー
161
名前なし 2023/10/01 (日) 13:01:46 f0bc0@3557a

テスト初めてやったけど、投下した10秒後くらいに勝手に自爆するんだけど…この場合はどの項目に当てはまるんだろう…?

通報 ...
  • 163
    名前なし 2023/10/01 (日) 13:10:27 be726@f3f4d >> 161

    黒煙吹いてるなら間違いなくエンジンの問題

    169

    テストフライトと見比べてようやくわかったよwありがとう!(あれ黒煙だったんだ)

  • 164

    クイズの答えこのページに書いてあるぞ。普通のテスフラで撃ってみて正常な動作と比較して見るとわかりやすいと思う、

    170
    2023/10/01 (日) 13:34:00 修正 f0bc0@3557a >> 164

    普通に見落としてたや…ってかあれ黒煙だったのね()

    181

    うん。あのクイズの答え表だけでは"これって黒煙って言えるレベルなのかな……?"ってなるくらいのレベルだから、テスフラで正常な状態を見ておかないとわかんないのよね。木主はもうわかるみたいだけど他の人も雑談で聞く前にこのページの表を見ようなー!

  • 165
    名前なし 2023/10/01 (日) 13:11:04 2687b@653a4 >> 161

    上にクイズの答えあるよ。

    172

    黒煙に意識が向きすぎて見落としてたや…ありがと~!