WarThunder Wiki

USS Arkansas / 4

11 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2024/03/11 (月) 17:14:24 7be6f@cb264

なんだかマラートと違ってワンパンで抜かれる弱い戦艦なんだけど。

通報 ...
  • 5
    名前なし 2024/03/11 (月) 17:26:42 6302b@18658 >> 4

    最強と最弱候補を比べれられても・・・更に治ってなかったら秘孔もある

    6
    名前なし 2024/03/11 (月) 17:32:15 988a1@64ce6 >> 5

    こういうの見て思うんだけど何で基準が最強格で考えるんだろうね

    7
    名前なし 2024/03/11 (月) 18:51:34 4fabc@0217f >> 5

    “何で基準が最強格で”ってどういう意味?何が基準で最強格ってってこと?

    8
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:10:15 6302b@18658 >> 5

    同レートで見るとマラートは投射量も多いしSAPもAPもHEも12inの中で上位の性能を持ってます。防御力もなんやかんや石炭庫とかで防げれる。速度性は新しい戦艦達にはみんな同じ位の不利。一方この子(ワイオミング込み)は貫通力有れど弾が軽いので破壊力が無いし区画割りの問題から撃たれ弱い

    9
    名前なし 2024/03/11 (月) 20:08:17 eb02e@d1f94 >> 5

    米戦艦は舷側抜かれたら弾薬庫一直線だからなぁ。他国みたいに内部に装甲がない。

    10
    名前なし 2024/03/11 (月) 20:55:58 cc7ac@5413a >> 5

    デューク山城マラートと比べて圧倒的に弱いんだよな、アーカンソー GE戦艦達と比べたら上回ってるところもあるけど9000円戦艦としては最低の西濃