WarThunder Wiki

Marat

9 コメント
views
8 フォロー
Alpine_Lynx
作成: 2023/09/23 (土) 06:20:25
通報 ...
1
名前なし 2023/09/23 (土) 06:45:06 4f17c@dd9f8

ガングート級じゃなくてセバストポリ級表記なんですね

2
作成者 2023/09/23 (土) 07:12:45 83011@5413a >> 1

ゲーム内じゃセヴァストポリ級扱いだから… というかポルタヴァのページだとガングートなのね…ややこしいからどっちも書くかぁ

4
2023/09/23 (土) 07:25:29 修正 4f17c@dd9f8 >> 2

史実がどうであれ、でもここはゲーム内表記に忠実な方がいいのでは…ヘレナだってセントルイス級じゃないし

3
名前なし 2023/09/23 (土) 07:20:20 e3d3d@1f216

ルーデルを呼ばなきゃ(使命感)

5
名前なし 2023/09/23 (土) 08:02:39 68785@bfe7a >> 3

後部機銃手にヘンシェルもどうぞ

6
そこら辺の戦車乗り 2023/09/23 (土) 11:02:38 4328c@2be99

シャルノブスキー「ついにWTにマラートが追加されたであります大佐!」
ルーデル「よしシャルノブスキー!スツーカに1000キロ爆弾抱えさせて出撃だ!」
どうなるかを知ってしまったマラートさん「ヤメロー、死にたくなぁあい!」

7
名前なし 2023/10/23 (月) 23:43:41 eb02e@d1f94

水平装甲がコンムナより薄いから遠距離だと割と簡単に弾薬抜けるね。逆に近距離だと弾薬がかなり低い位置にいあるからコンムナ同様固くなる。

8
名前なし 2024/01/25 (木) 01:19:44 29600@04e95

この主砲のAPCBC貫通力があんまり無くて戦艦や巡洋戦艦に5km位まで近づかないとほとんど歯が立たないのが辛い。無理にバイタル狙うよりSAPで焼き払う方がいいのかな···。

9
名前なし 2024/03/16 (土) 13:03:39 0b934@9fe63

セバストーポ級 1文字抜けるだけでこうも気が抜けるとは…ヘッドマウントディスプイに並ぶ名脱字かもしれん。