WarThunder Wiki

MBT2000

20 コメント
views
8 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 03:58:29
最終更新: 2023/10/14 (土) 17:03:06
通報 ...
1
名前なし 2023/09/20 (水) 09:42:08 9e9f3@76e51

こいつは96Aと比べて強いのかな、車体下部とか

2
名前なし 2023/09/30 (土) 01:12:43 6275c@44498 >> 1

使いやすさはこっちかな

3
名前なし 2023/09/30 (土) 11:19:49 a377e@00ecc >> 2

なるほど

4
名前なし 2023/10/18 (水) 12:57:12 9e9f3@76e51

10.7に行かないでくれ

5
名前なし 2023/10/18 (水) 13:18:01 77354@85124 >> 4

ほぼ11,0又は10,7マッチ引けるし、580貫通の砲弾も貰えるから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

7
名前なし 2023/10/19 (木) 08:40:16 9e9f3@76e51 >> 5

あの砲弾追加されたのはでかいよね

6
名前なし 2023/10/18 (水) 18:07:12 0847a@f5ddc >> 4

というか、逆に強くなると思う。

8
名前なし 2023/10/27 (金) 03:45:36 6d5b5@696d1 >> 4

市街地マップは99式、広大な平原主体のマップはコイツかAFT09というように棲み分けができるようになってさらに磨きがかかった感 F-5Eで制空も対地もできるし

9
名前なし 2023/11/12 (日) 11:07:53 3126e@f6512

高い機動性のおかげで他の同格と比べても強いのだが、サーマルが第一世代だったりLWSが無かったりして少しもどかしさはある。

10
名前なし 2023/11/12 (日) 17:06:13 0847a@f5ddc >> 9

LWSは持ってない車両のほうが多いし、別にもどかしさは感じないかな。

12
名前なし 2023/11/22 (水) 13:49:16 修正 a965f@222a7 >> 10

そりゃ他国比で考えればそうだけど10.7デッキ考えてみ、99式Ⅱ、Ⅲに軽戦車枠のZTLもQN506も装備してる上サーマルはGen2だからなあ、感じざるを得ないのよ。まあ個人の感性に突っ込むのは野暮ってもんか。

11
名前なし 2023/11/22 (水) 09:11:00 0b934@9fe63

ソ連さん6TDエンジンまで中国に先に実装されてて草

13
名前なし 2023/11/22 (水) 19:50:56 2f3fc@ef5f9

砲塔側面のERAの貼り方が雑過ぎると思った(小並)

14
名前なし 2023/11/23 (木) 00:30:16 9e9f3@00ecc

こいつって防御力どんな感じ?やっぱERAがFY2だからそこまで固くない感じかな?

15
名前なし 2023/11/23 (木) 02:18:32 修正 2711f@b4c15 >> 14

と思うじゃん?割と複合装甲自体良いもの持ってるので半端な貫通力の針なら車体でも割と止めてくれる。他の中華MBTの例に漏れず装甲範囲がちょっと物足りないけどこいつなら東側にあるまじき後退速度でカバーできるので、結論を言うとコイツはかなり良い。

16
名前なし 2023/11/23 (木) 08:54:19 a377e@00ecc >> 15

超信地旋回もできるしね

17
名前なし 2023/11/23 (木) 09:36:07 4e003@5cb52 >> 15

攻防もだけど、足回りの良さがソ連系とは格別の使い易さに繋がってるよな

18
名前なし 2023/11/23 (木) 13:35:58 2711f@b4c15 >> 15

まさに中国4000年の歴史が生み出した東西戦車のキメラ

19
名前なし 2023/12/25 (月) 19:07:57 修正 8469f@66fad

こんな強いMBTは乗ったことない…いや、そやない、別のTTでこういうMBTに乗った記憶がある。強い、ほんま強い…これに比べるとZTZ99II・III兄弟はカスや。冗談さておき中華MBTの中では抜群に扱いやすい機動性とハジけた攻撃力が合わさって「戦場を渡り歩いて遊撃したいよ~~~」っていう西側MBTから中華MBTに乗り換えた人にはすごい刺さる。正直これに護符貼ってバックアップ大量に貼り付けて1両で中華MBT制覇できたし強いんだろう。あと今ならBR10.7だと課金車両の増殖でトップマッチ引きやすいのはいいね

20
名前なし 2024/02/09 (金) 21:29:30 8ff2e@1f3fc

駄目だなーこいつキルレは上がっても勝率は下がる一方だ