WarThunder Wiki

Sturer Emil / 301

313 コメント
views
8 フォロー
301
名前なし 2024/06/26 (水) 13:30:19 2b931@5e49c

やっぱりランク9以上でエーミールは通用しないですか? 遊び心で高ランク帯に連れて行ってるんですけどね

通報 ...
  • 303
    名前なし 2024/06/26 (水) 13:36:23 6462b@d5d20 >> 301

    どうでもいいけどちゃんとつなげろよ

    312
    名前なし 2024/06/26 (水) 22:50:53 0c3bc@0fb5c >> 303

    最近は温暖化のせいかこういうの湧くのも早くなったな。各所で日記コメントも多くなったし。

  • 307
    名前なし 2024/06/26 (水) 16:25:28 13bf6@28292 >> 301

    かなり厳しい。連れていくなら自走榴弾砲(M109)にするべき。正直に言うと高ランクで味方にエーミールがいるとガッカリする。

  • 308
    名前なし 2024/06/26 (水) 17:22:55 99b73@37296 >> 301

    ランク9なんてトップ引いたら下手すりゃ複合装甲持ち出てくるし、単純に抜けないorエンジンで弾受けされるような構造になってる。

  • 309
    名前なし 2024/06/26 (水) 19:25:23 dbc4c@f8844 >> 301

    ランク9とか言うまだ存在しないランク

  • 311
    名前なし 2024/06/26 (水) 22:07:54 f6313@d51bc >> 301

    防御力場に防がれて下手すりゃ反射で返されそう

  • 313
    名前なし 2024/06/26 (水) 23:07:37 6583b@fe26b >> 301

    高ランクに持って行って戦える低ランク戦車って「異常なまでの機動力」と「異常なまでの火力」のどちらかもしくは両方を持って無いと厳しいよなぁ…コイツって脚はウンチだし火力も貫通250㎜切ってる…うーん文鎮。