WarThunder Wiki

Sturer Emil / 251

290 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2023/06/20 (火) 11:07:04 bfed0@cac98

貫通力と炸薬量が多くて格上相手に十分通用するからAB、RB共にティーガー2のお供に連れてる。後コイツの方がティーガー2より戦績高いのはなぜだろう。

通報 ...
  • 252
    名前なし 2023/06/20 (火) 17:15:27 493d9@547f2 >> 251

    大口径で貫通力とワンパン力に優れるから多少雑な照準でもぶち抜いて一撃だし…装甲が無いからその分立ち回りも良いんじゃないかな?王虎は装甲で前に出たり砲がワンパンではないのでしっかり狙っても割と返り討ち食らうから。

  • 253

    BR6.7や7.0でこいつほど俯角が取れるやつ居ないから(居ないよな?)、射線の意識外から撃たれるんじゃないかな、しかも炸薬量で確実にワンパン。自分もやられて「7.3戦場でお前かよ、しかもそこから撃てたのかよ。」となったことがある

  • 254
    名前なし 2023/06/21 (水) 01:48:08 2711f@b4c15 >> 251

    基本前に出ない車両だからだろうね。こいつや英のアーチャー自走砲みたいなBR比で過剰すぎる火力(特に貫通力)持ってるやつは格上マッチに連れてっても普通に通用するので重用する