WarThunder Wiki

Sturer Emil / 184

287 コメント
views
7 フォロー
184
名前なし 2021/01/23 (土) 07:45:30 0bbca@30436

4.3にBR下がるから今まで以上に活躍できそう()

通報 ...
  • 185
    名前なし 2021/01/23 (土) 15:31:57 97a79@663c2 >> 184

    そもそも5.0で貫通に困ってた相手はいましたか……?下げる必要性を感じないw

  • 186
    名前なし 2021/01/23 (土) 15:47:42 6ba3c@89bf9 >> 184

    デカくてとろい相手が減るからなんなら今の方がいいまであるんじゃねえか

    187
    名前なし 2021/01/24 (日) 06:20:30 5562e@b3c20 >> 186

    組ませられる幅が広いほうが良いに決まってるじゃねえかと思ったけど初心者が4.3に持ち込んでくるかもしれないからそう考えると改悪なのか・・・

    188
    名前なし 2021/01/24 (日) 07:05:07 93328@6f5c8 >> 186

    BR下げを憂えられるのなんてこいつぐらいだな…w

    189
    名前なし 2021/01/24 (日) 07:18:14 07f22@c64ea >> 186

    しかも再装填が初期値でエミールより早いディッカマ居るから選択肢的にも…

    196
    名前なし 2021/05/20 (木) 09:29:35 e9f0d@1b283 >> 186

    絶対に初心者が乗り回してT-34みたいな快速中戦車にぼこられて戦績悪化する

    197
    名前なし 2021/08/16 (月) 08:53:20 c96dd@fbb01 >> 186

    ドイツ進めてる初心者だけど、飛ばしたほうがいいのかな。マップ理解ちゃんとしてないと使うの難しい?

    198
    名前なし 2021/08/16 (月) 17:33:15 07f22@703f2 >> 186

    使える地形憶えてないと難しいね…あと前に出過ぎると支援砲撃で狙われたり突撃されたり、後ろ過ぎると機銃掃射されやすい。

    199
    名前なし 2021/08/17 (火) 19:22:31 c96dd@fbb01 >> 186

    とりあえず飛ばそうかな。ありがとう。