WarThunder Wiki

Dicker Max / 84

306 コメント
views
8 フォロー
84
名前なし 2018/03/27 (火) 15:22:28 00a3d@4d7eb

こいつの戦い方がわからなさすぎる。足遅いから狙撃ポジに移るのが難しいし、105ミリって言ってもそこそこだし、なによりあまりにも高すぎるヘイトのせいで最優先破壊目標にされちゃう。どうやればうまく使えるかな?

通報 ...
  • 85
    名前なし 2018/03/27 (火) 15:25:31 31c51@718ed >> 84

    ABだったらこいつは条件がそろってないときついんじゃないかな?足は遅めだし、高い正面装甲でハルダウンしても意味ないし、何より機銃掃射で死んじゃうのがね・・・。

  • 86
    名前なし 2018/03/27 (火) 15:39:47 27a3b@bea6a >> 84

    こいつの改修はRBがおすすめGE余ってるなら草買って車体に貼り付けてあとはでっかいのでぶち抜けばワンパンで逝くぞ

  • 87

    今修理キットしか開発できてないけど砲の精度が泣けてくるくらい悪い気がする…開発で精度って良くなる?

    88
    名前なし 2018/03/27 (火) 23:15:35 21847@4d179 >> 87

    なる。未回収状態のコイツの砲ってびっくりするくらいすっぽ抜けたりするよな。

    89
    名前なし 2018/03/27 (火) 23:17:17 27a3b@bea6a >> 87

    良くなるよ!というか真っ先に砲に行かねばまともに戦えぬ…砲弾自体結構山なりに飛ぶから精度さえ上げれば車体隠して丘の向こうに攻撃とかもできるようになるよ

    90

    APCBCを開発してジャンボを正面から撃ち抜いた時は感動したわ。あとは砲だな…

  • 91

    駄目だ、こいつやっぱ使えないや。さっき被弾したら弾薬全部消えて弾補給しに拠点行く途中で三式の機銃にやられた…諦めてナスホ行くよ…ABでの話だから他のモードでこそ輝くのかな…?

    92
    名前なし 2018/03/29 (木) 21:39:17 d1ec1@2ee09 >> 91

    何故ABに行く

    93
    名前なし 2018/03/29 (木) 21:52:20 d3e68@571d5 >> 91

    キルストがびゅんびゅん飛んでくるABでオープントップはきっついやろ。ナスホもたぶん同じ結果になるぞ。

    95
    名前なし 2018/03/30 (金) 00:47:28 修正 4140a@177ce >> 91

    RB・SBでもBR帯で最重要攻撃目標なので見つかり次第、機銃掃射と砲撃支援の的にされるけどね。

    96
    名前なし 2018/04/02 (月) 04:38:47 e6238@ce7da >> 91

    自分を発見した敵は全て撃破するような使い方、要は敵が出てくると思われる方向は全て射界に収められるポジションにつけばいいのよ。上からの攻撃は諦めろ。

    97

    ABで無理を感じ始めてRB行こうと思ってるけど遠距離射撃が難しくて…とくにこいつみたいな山なり弾道は見越し点ないと辛い…