WarThunder Wiki

Dicker Max / 129

306 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2019/06/23 (日) 04:56:44 bb711@64b37

RBで使ってみた感想としては最悪の駆逐だと思う。使い慣れてないから云々以前に、定点待ち伏せ以外に使えない劣悪な機動力(坂を上るだけで味方において行かれる程)、撃たれたら全部壊れる対弾性能の低さ(主砲と閉鎖器と砲手+αが同時に壊れる程)、異常に高いヘイトで使い物にならない。使用感としては柔らかくて限定旋回しか出来ない目立つ重戦車と思った方が良い。出すとチームの迷惑になる

通報 ...
  • 130
    名前なし 2019/06/23 (日) 10:35:51 修正 a12bf@cb975 >> 129

    えぇ…こいつ市街地マップ以外では結構有能だと思うけど。オープントップと高火力に由来するヘイトの高さには同意する。だが対弾性能については、まずこいつで簡単に撃たれるような位置にいるのが良くない(撃ったらすぐ稜線に隠れられるような位置取りをする)。機動力が劣悪で定点待ち伏せしか出来ないと言うが、こいつの仕事は定点で待ち伏せして撃ったら隠れる事なので問題ない。出したらチームの迷惑になるどころか、IV号相手にドヤ顔ハルダウンするジャンボを一撃で屠る火力は十分役に立つよ。

  • 131
    名前なし 2019/06/23 (日) 15:35:11 1efcf@71dfa >> 129

    さては改修してないなあ???

  • 133
    名前なし 2019/06/23 (日) 16:05:20 12d84@3f7fa >> 129

    むしろRBで輝く車両なんですけどね。たまたま木主と自走砲が合わないんじゃないか?

  • 136
    名前なし 2019/06/23 (日) 17:23:29 deea3@f1b78 >> 129

    定点待ち伏せ以外使えないって分かってるならそれをしっかりできるポジを見つけるしかないね 木主は戦車の性能自体はしっかり分析できてるから「自分が合わないなら使わない」でいいと思うけどチームの迷惑はちょっと言い過ぎ

  • 137
    名前なし 2019/06/23 (日) 18:03:11 c4cb2@a2d81 >> 129

    『撃たれたら』だってよ笑

  • 138
    名前なし 2019/07/13 (土) 03:18:59 4d17b@aa540 >> 129

    遠距離から狙撃するのになんで撃たれるような状況に持ち込まれてるんだ?

  • 148
    名前なし 2019/08/22 (木) 15:28:34 35784@eb30e >> 129

    この種の自走砲は撃たれないように行動することが前提なんだよ?撃たれてる時点で負け