WarThunder Wiki

F-16C / 530

630 コメント
views
9 フォロー
530
名前なし 2024/05/30 (木) 11:42:13 ac578@73f01

パンツ強すぎだろwwマーベリック3発撃ち込んで全部迎撃されたぞ。攻撃気付かれてるとほぼ確実に迎撃される。みんなどうやってあんなの相手してんの?自分でパンツ使ってても脅威に感じるの低空爆撃くらいしか無いから覚悟決めるしかないのかな。

通報 ...
  • 532
    名前なし 2024/05/30 (木) 12:22:15 0be91@9046f >> 530

    あいつ地上配備のイージスシステムみたいなもんやし、飽和攻撃か横向いてる時に沈めるぐらいしかない。ちなみにペイブウェイもGBU-8も無誘導爆弾もミサイルとガンで迎撃される

    533
    名前なし 2024/05/30 (木) 12:37:49 ff05a@66d2e >> 532

    無誘導爆弾はミサイルで迎撃できないよ。ガンも当たるかは完全に運次第どころかかなり確率低いからそう簡単に迎撃されない

    534
    名前なし 2024/05/30 (木) 13:23:11 0be91@d3520 >> 532

    マジか、いつも投弾したらCIWSかって精度で落とされるからそういうもんやと思ってたわ。

    535
    名前なし 2024/05/30 (木) 18:42:36 86eb0@01d62 >> 532

    まあパンツのレーダーが投射物も完全に検知できるからよほど注意散漫じゃ無い限り、落ちてくる爆弾も飛んでくるミサイルも全部撃ち落とせるからなぁ

    536
    名前なし 2024/05/30 (木) 19:00:39 208fe@2b8fd >> 532

    無誘導も機関砲で迎撃できるんやな…初めて知った

    537
    名前なし 2024/05/30 (木) 19:02:27 2711f@b4c15 >> 532

    誘導爆弾なのかマーベリックなのかわからないが落とせないのが1つある。ロックオンもできるんだがミサイルが通用しない奴がいる

    538
    名前なし 2024/05/30 (木) 19:16:30 ff05a@0b9fb >> 532

    あれかなりバラけるから当たるかどうかは結構運だけど。爆弾も全部撃ち落とせるのはさすがに盛りすぎ

    539
    名前なし 2024/05/31 (金) 03:01:29 09aa4@0d87a >> 532

    そもそも数発落とせるだけでもぶっ壊れだから…。

    542
    名前なし 2024/06/02 (日) 07:34:48 d38b1@da25d >> 532

    分隊で一斉に10発ほどのマーベリックで飽和攻撃するのだ