WarThunder Wiki

M4 (WT Mobile)

22 コメント
views
7 フォロー
名無し
作成: 2023/09/13 (水) 14:57:58
通報 ...
1

WTモバイルに一切手を付けてないのにいつの間にか持ってた……。結局全員に配ったんか?

2
名前なし 2023/10/01 (日) 21:00:36 修正 67e92@0b47b >> 1

アカウント乗っ取られてるんでない?自分はもらってない

3
名前なし 2023/10/01 (日) 21:16:18 9f3b3@2e3dd >> 2

ホラー話は夏にやってくれ、まじで怖いわ

4
名前なし 2023/10/01 (日) 21:50:31 修正 09eec@22236 >> 2

まぁチョコチョコ「〇〇(条件付き)なぜか持ってんだけど…」的なコメント見かけるし、そのパターンじゃないかな。自分もスコア明らか足りてないよね?ってレベルだったのに何でかスパコル貰ってたし(当時何か不備あった故の補填配布かと思ったけど違ってた)

5

え、みんな貰えてるんではないの?怖くなってきた。でも二段階認証はしてるし変なログイン履歴はないんだよな。

6
名前なし 2023/10/02 (月) 08:59:41 092b0@1149c >> 1

こっちは逆に条件終わったのにもらえてないわ

7
名前なし 2023/10/02 (月) 11:25:02 0cdb4@f36f2 >> 1

ここ見て確認したら自分もモバイル版触れて無いのに持ってた(あと日本駆逐艦の初月もある)

8
名前なし 2023/10/02 (月) 14:27:36 46790@49d10 >> 7

たぶんいつの間にかって人は持ってるんじゃなくてツリーに表示されてるだけだと思う、選択してみれば「WTモバイルプレイすると貰えるよ!」みたいな表示出てくるはず

9
名前なし 2023/10/02 (月) 15:28:25 3f738@2af76 >> 7

表示上だけだよね。ギフト表示になって状態を推すとモバイルやろうぜ!(意訳)って出てくるし。いやなぜか本当一部の人対象に配布されてれば別だけど…

10
名前なし 2023/10/06 (金) 05:22:02 cc7ac@5413a

やる気無かったけど何とかタスク終わった 配布された仏デッキのARLくんが強くて助かったな… 安いGEでレベルブッパ出来るからそれで飛ばすのが吉 まともに乗ってレベル上げとかやってられん

11
名前なし 2023/10/06 (金) 23:56:58 20da4@98879 >> 10

なんのタスク?これもらうのにレベル上げとか必要だったっけ

12
名前なし 2023/12/03 (日) 20:01:40 0b054@21259

なんやこのトップ画像…。

13
名前なし 2023/12/03 (日) 20:08:49 29ce7@e94a1 >> 12

意図が分からねぇ、なんだこれは…

14
名前なし 2023/12/03 (日) 20:10:58 2687b@653a4 >> 12

直しときますね

15
名前なし 2023/12/03 (日) 20:19:52 4328c@2be99

この謎トプ画事件をきっかけにちゃんとしたトプ画撮って貼ってくれる人出てくればいいなー

16
名前なし 2023/12/03 (日) 20:26:14 修正 2687b@653a4 >> 15

犯人君でしょ、違ったらスマンだけど

19
名前なし 2023/12/03 (日) 21:11:54 ef193@515ad >> 16

犯人はAGFだろjk

21

ちげーよ

22

すまん。

17
名前なし 2023/12/03 (日) 20:50:34 44eae@851b5 >> 15

出来事をきっかけに、というのは癪だけどないのもアレなので追加しといたよ(報告が面倒クセェんだよな…)

18
名前なし 2023/12/03 (日) 21:05:48 2687b@653a4 >> 17

お見事!