WarThunder Wiki

IJN Hatsuzuki / 7

16 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2024/03/11 (月) 20:06:36 4d5b5@4004c

Mobileのリリースは知ってたけどこれほしかったな...何が入手条件だったんだろう

通報 ...
  • 9
    名前なし 2024/03/11 (月) 21:07:56 9ba7d@7fdce >> 7

    モバイルでバトル三回勝利が条件やったハズ

  • 10
    名前なし 2024/03/12 (火) 20:14:36 11835@1b7c8 >> 7

    まだ入手可能だったと思うのでプレイ可能な環境であれば挑戦してみても良いのでは。

    11
    名前なし 2024/03/14 (木) 03:44:20 ffd37@6148e >> 10

    木じゃないんだけどこいつってPS勢は手に入れられへんのかな?

    12

    WTMobileとのGaijinアカウントの連携さえ出来れば入手可能なのではないでしょうかね? 私自身PS垢をPCに連携させてプレイしてますが、初月の入手出来ましたから。

    13
    名前なし 2024/03/14 (木) 06:39:16 ffd37@6148e >> 10

    なるほどなるほどありがとうございます!やってみます

    14
    名前なし 2024/03/14 (木) 19:09:47 b8ebf@4004c >> 10

    木ですがなるほどなるほどありがとうございます!木もやってみます

    15
    名前なし 2024/05/03 (金) 09:58:23 修正 20815@d4a68 >> 10

    今日達成したらまだ貰えたよ。当分は継続するのかな?

  • 16
    名前なし 2024/05/21 (火) 20:57:03 b313b@c03be >> 7

    モバイルの初期艦でbot相手(味方は有人)に3勝すれば良いだけよ。 アプリでgetした後に本家の入手方法ボタンか何かクリックすれば開放される