WarThunder Wiki

8.8 cm FlaK 37 Sfl. / 630

659 コメント
views
8 フォロー
630
名前なし 2023/09/19 (火) 02:37:49 bf0cc@c5a6a

とっとと弱体しろ

通報 ...
  • 631

    すでに防御力と機動力は最低だし、火力は虎と一緒にするしか無いし、リロード速度虎並みにするくらいかな……?

    632
    名前なし 2023/09/19 (火) 04:27:58 2711f@b4c15 >> 631

    こんなに開放的なのにリロード遅くするのもなぁ…

    633

    装填手も二人いるしね。多分一番効くナーフは、HEやHEATの過圧メカニズムをゲーム内のTips欄で説明させることだと思う。

    634
    名前なし 2023/09/19 (火) 06:15:13 493d9@55bc5 >> 631

    本来説明すべきところを投げ捨てているのがWTだからなぁ…ほんと改善して欲しい。

    639
    名前なし 2023/09/19 (火) 09:11:53 fc168@96343 >> 631

    初見でやったらわからない情報多すぎるよね〜

  • 635
    名前なし 2023/09/19 (火) 06:33:40 e3d3d@bb4c6 >> 630

    昔よりは弱くなってるよな。昔は一撃爆散しないで、何発もスカされてようやく死んだが、今は一撃爆発が多くなってるぞ

    636
    名前なし 2023/09/19 (火) 07:14:32 493d9@55bc5 >> 635

    昔はほんとABですら特攻や機銃掃射ありきな位に暴れたから、今なんぞ支援砲撃やロケット・航空爆弾に榴弾撃ち込めばワンパンだし相当弱くなったよ。

    637
    名前なし 2023/09/19 (火) 07:22:12 d1a84@f38c2 >> 635

    今の爆圧もその前のハルブレイクも無い時代は過貫通でやたら耐えてたよね あの当時は榴弾当てても表面で爆ぜるだけだから無意味だったし

    638
    名前なし 2023/09/19 (火) 08:23:05 e3d3d@51789 >> 635

    なんなら、弾薬庫直撃しても爆散もなかった

  • 641
    名前なし 2023/09/19 (火) 13:46:48 e3d3d@51789 >> 630

    昔と今のと、どちらか知ってるだけでの温度差が物凄いな