Atomic Thunderコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Atomic Thunder
4ce82a78fd
Alpine_Lynx
通報 ...
今更ながら作った イベントから2週間もページが作られないなんて事ある…?悲しいなぁ…
ま、まぁ英wikiですらページが作られてないから...
イベントページって去年から自分(とImminent Breakthroughの人)が趣味で形式整えたページ作ってたってだけで、本来作らないかあっさりしたものだったんだよね。これ作る間に新機体のページ10個は作れるし、調査も大変だからそんなに頑張って作らなくていいんじゃないかな。
いやーなんとか称号まで終わった 1日1時間くらいしかやってなかったけどスペシャルタスクの方もなんとかなったし割と楽しいイベントだったな… 特にマップはデフォのセヴェルスクより良いなと個人的には感じたのでランダムマッチに入れて欲しい
なんかトップ画像のヤツすごいな
トプ画が押せるボタンになっている…だと…!?
Mi-24Aだけやたらシンプルな説明で笑える
AH-1Fも「ヘリ」しか書かれてなかったから加筆したんだよ~。
ページ筆者だけどまぁ別に書くことないし… ミサイルが使えないくらい?
直線のスピードは出るが機体が重いので曲がったり止まったりの動作がアメリカヘリに比べて重たい、とかかな?まあイベントもう終わったんだが。木は嫌味とかじゃなくて「ヘリ」という一言だけがシュールで面白かっただけだから気にしないでくれ
このイベの駄目だった点…1.初手ヘリやレーザードローンで初動狩りやリスキルが酷く対空手段が限られる事。2.憎きブリキボールがいきなり現れてストンプで損傷し体当たりで修理不可能に追い込まれる。3.クソレーザーが真上に張り付いて車両を嬲り殺せる。
クソミミズが10秒でその場に復活する仕様になってからはマジで戦車とか出し損だったしな。ルール作るの下手かよ
あれ「その場で」が一番クソだったね…リスキルしまくって崩壊したのも幾つかあった。
せめて移動高速化とリキャスト高速化だけならと思ったな。建物の影でホバーして誘導するだけでNTRれない限りイージーキル量産だったもん
初手ヘリはぶっちゃけミスチョイス(利敵行為)なのでまぁという感じ。レーザーはキルタスクがあったからか途中からバフ入ってかなり強くなったよね。タスクありきで調整続いてたからかなりアンバランスだったなぁ
初手ヘリは下手糞なら割と気にならないけどヘリ分隊複数による蹂躙が行われると二落ち即退場が発生してクソ試合になった。