WarThunder Wiki

PBY-5A Late (FR)

10 コメント
views
8 フォロー
名無し
作成: 2023/07/20 (木) 13:59:50
通報 ...
1
名前なし 2024/01/07 (日) 02:01:41 38453@ceb7c

コクピットの上についてるレーダーみたいなのは何だろうか

2
名前なし 2024/01/07 (日) 02:18:54 9ba7d@d3bac >> 1

これはカタリナ同士で交尾をする際に使われる生殖機ですねメスがオスにこの部分を擦り付けて妊娠させます。カタリナの生態はこうした特殊な生殖活動によって繁栄しているのです

3
名前なし 2024/01/07 (日) 03:18:12 81b4a@88e74 >> 2

オスを妊娠させるのか、特殊すぎるだろ

4
名前なし 2024/01/07 (日) 03:32:12 0d5a4@54efb >> 2

フランス乗りってこんな人ばっかなんですか(驚愕)

5
名前なし 2024/01/07 (日) 03:51:43 d72bd@77af3 >> 2

年明け早々に癖な航空機シリーズ創作してんじゃねぇよ!

6
名前なし 2024/01/07 (日) 04:25:14 95110@d3bac >> 2

またカタリナ特にメスの個体のカタリナは非常に嫉妬深く好みのオスを見つけると行動を半ば強引に共にしオスが交尾を拒んだり他のメスに近づこうモノならそのメスを威嚇し首元に自分のモノだと銃座を突きつけわからせます。こうしたパートナーを大切にする姿を準えて夫婦円満な家庭をカタリナ夫婦としたりしますね。

8
名前なし 2024/01/07 (日) 07:39:40 493d9@da0c7 >> 2

この動画思い出すわ…

7
名前なし 2024/01/07 (日) 06:30:05 77308@2021d >> 1

ちなみにこれマジで何なの…?このままだと生殖器としてしか書き込みが後世に残らない…っ

9
名前なし 2024/01/07 (日) 10:53:50 99e41@0b05f >> 7

ループアンテナを涙滴型風防で覆ったもの

10
名前なし 2024/01/07 (日) 11:56:21 8d1d5@5e090 >> 7

イギリスのブリガンドに付いてるようなガラスタイプなら中が分かりやすかったかもしれない