WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39195

39315 コメント
views
9 フォロー
39195
名前なし 2023/12/31 (日) 11:24:34 c8fa9@2cc47

このゲームってエスコンみたく敵機に爆弾を落として撃墜するとかできるんだろうか

通報 ...
  • 39196
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:28:45 5936f@20552 >> 39195

    地面や海面に着弾する以外は撃たれない限り絶対に起爆しないから、ぶつかって爆発するってことはほぼないと思うけど、レシプロならペラにぶつかればエンジンぶっ壊すことはできると思う。

    39197
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:41:31 1eb34@12fbb >> 39196

    カスバで遊んだことあるけど当たりどころが悪いと翼が折れる事もある

  • 39199
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:44:39 cc7ac@b38e0 >> 39195

    もしかして:Smig〇l

  • 39200
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:46:25 86b45@7ae98 >> 39195

    当たり判定はあるよ 編隊飛行しながら誰かの翼の上に爆弾落とすとコロコロ転がって落ちる

  • 39201
    名前なし 2023/12/31 (日) 12:01:55 84c93@2d8a5 >> 39195

    爆弾に対航空機の当たり判定実装された直後に、SBでウェリントンに250Kg叩き込んで撃墜する動画がthundershowに投稿されててな…

  • 39206
    名前なし 2023/12/31 (日) 12:23:44 af738@929c8 >> 39195

    できるけど姿勢崩すとかプロペラ折るとかだから史実の動画であるように翼がへし折れたりはできないのよね

  • 39234
    名前なし 2023/12/31 (日) 13:56:38 98834@ef73c >> 39195

    一度だけある。低高度で敵機に追っかけられた時、爆弾を遺棄したら撃墜できた。遅発信管だったから、爆弾直撃ではなく地面で爆発しての跳ね返りだったのかもだけど。

  • 39266
    名前なし 2023/12/31 (日) 18:07:35 c1b45@48a6c >> 39195

    ついでに投下直後に急なピッチダウン入れると自分の翼に当たって死ぬぜ

  • 39296
    名前なし 2024/01/01 (月) 05:05:21 a7ffd@ec1df >> 39195

    できる、ファントムで爆弾投下したあと降下したら羽にあたって羽折れてそのまま地面とキスした