WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39180

39315 コメント
views
9 フォロー
39180
名前なし 2023/12/31 (日) 09:01:04 6ac34@3a4ec

いつの間にか16式のページが全部消されて文才の欠片も無い悪口だけになってる。誰か荒らした?

通報 ...
  • 39181
    名前なし 2023/12/31 (日) 09:21:33 14238@4d218 >> 39180

    「この車両は買わない方がいい」としか残ってないな。しかも編集報告にも無いし、多分16式に乗ってたけど死にまくってイライラしてたんだろうな

    39183
    名前なし 2023/12/31 (日) 09:38:57 修正 b282d@aa5ad >> 39181

    M735組ならまだしも素の16式はふつーに強車両なのに草

    39186
    名前なし 2023/12/31 (日) 09:53:40 修正 3f738@2af76 >> 39181

    16に限らず日陸って強いのに弱い!不遇!って叫ぶ子多いからねぇ…。16は(M735の方も込みで)優秀な組の中でも殊更優秀だというのに

    39230
    名前なし 2023/12/31 (日) 13:21:41 be726@f3f4d >> 39181

    市街地戦という日陸にとって相性が最悪なマップが悪いと思いますはい

  • 39185
    名前なし 2023/12/31 (日) 09:52:28 8c44a@77412 >> 39180

    こういうことってよくあるのかね?こういうことして『やってやったぜ』ってなるのか、面白いと思っているのか…やった人に質問してみたい。

    39189
    名前なし 2023/12/31 (日) 10:01:31 28920@6c775 >> 39185

    変な事をして注目されて気持ちよくなるタイプもいるから、荒らしに反応して木枝立てるのもあんま良くないんだよね。誰かが修正してくれるまで静観するのが正しい。

    39190
    名前なし 2023/12/31 (日) 10:01:38 49010@dec97 >> 39185

    子供の衝動に理由なんかあるかいな

    39192

    反応すると荒らしを助長する事になるのか。迂闊に話題にして申し訳無い