WarThunder Wiki

Object 211

13 コメント
views
8 フォロー

Object 211コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Object 211

telesu
作成: 2023/06/18 (日) 14:26:59
通報 ...
1
名前なし 2023/07/01 (土) 12:55:08 c518c@0fe9b

これが何だか判ってない人がいるうちに。スコープ倍率が良いんで開発弾積んで砲開発したら君にもわかるはず。

2
名前なし 2023/07/01 (土) 14:43:51 d7420@c8aa2 >> 1

俯角ない砲塔旋回も遅いから狙撃点探して撃って逃げてするには大分使いにくいんだよな。まあ、初期弾がT-34-85と同じでそれの改良版砲弾もついて5.0というBRというのは弱いわけではないんだけどだけども。ちなみにHEAT-FSがつくとType63-Iに、さらにAPFSDSとLRFをつけるとZTS-63になるので、コイツで立ち回りを覚えたら将来的には楽。

3
名前なし 2023/10/12 (木) 02:25:22 97302@a32a0

エンジンがうるさい

4
名前なし 2023/10/15 (日) 19:34:32 1a4c2@1cdae >> 3

分かるわ なんかの罰ゲームじゃないかってぐらいうるさい 敵で相手したときも音が独特なのもあってすぐ分かる

5
名前なし 2023/11/13 (月) 02:05:11 0b934@7ab60 >> 3

コイツが傍を通ったせいでエンジン切ってた自分まで位置バレしてワロタ…

6
名前なし 2023/11/28 (火) 10:41:35 3f738@2af76

転輪がお菓子っぽいというかパンっぽいというかなんかぷくって膨れてない…?同じような形状のZSD63とかはちゃんと凹んでるし、正式採用版はディティールちゃんとしてるんだが…画像1

8
名前なし 2023/11/30 (木) 10:45:19 7c78a@034c5 >> 6

言うほど違うか...?自分には同じように見えるが

10

高画質にするとこんな感じ。タダで触らせてもらっている以上当然「駄目!」とか怒る訳じゃないんだけどなんか見てて面白いんだよね。風船戦車を思い出すかわいさというか画像

11
名前なし 2023/11/30 (木) 11:49:19 7c78a@034c5 >> 8

すまん自分の目が節穴だった。下の方が確かに凹んでるね〜画像貼ってくれてありがとう。

7
名前なし 2023/11/30 (木) 10:34:05 1f520@67a78

乗ってる人全然見かけないけど超強いやん。pt76と比べるとスタビがないのが唯一の欠点だけど、高貫徹力の炸薬入り徹甲弾が撃てるし機動性はG3MBT並みにあるから使い勝手がいい(HEATFSなどいらん)

9
名前なし 2023/11/30 (木) 11:04:46 修正 3f738@2af76 >> 7

くっそ強いよね。BRに不釣り合いな車体だからとにかく機動力が優秀なのと、T-34-85とほぼ同等の火力を持つから装甲以外は隙がない。スタビ+HEATSの本国76Bも自分は同ランク帯ではトップクラスに優秀と思っているけどあちらと比べてもBR比でより強いと思う。低くて5.3、最悪5.7でもおかしくない性能はある

13
名前なし 2024/01/13 (土) 21:37:55 修正 a965f@f6512

例によってスタビ無しPT76もどきのこいつを食わず嫌いしてたけど上にある様に普通に強ぇ...(困惑) このBRでT-34-85の上位互換の弾打てるのは良い。エンジン音以外は気に入った。