本当はマジック1→マジック2の時点で噴射時間と推力がそれぞれ10%増えてるはずだから短射程って弱点はマジック2の時点である程度克服してるはずなんだけどな、ガイジンはマジック1をナーフすればいいのかマジック2をバフすればいいのかがわからんから実装できんって言ってるけど
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本当はマジック1→マジック2の時点で噴射時間と推力がそれぞれ10%増えてるはずだから短射程って弱点はマジック2の時点である程度克服してるはずなんだけどな、ガイジンはマジック1をナーフすればいいのかマジック2をバフすればいいのかがわからんから実装できんって言ってるけど
現状加速良い分あまり近いと当たらない、とはいえ推進剤的に近距離以外はまともに使えない。ではちょうど良い距離でなんとか撃とう、となると次はIRCCMがそんなに頼れないと来た。何ができるん君って感じだから強化にしろ追加にしろさっさとして欲しいよなぁ
フレア耐性っていう点ではR73や9Lよりも良いから...
フレア耐性はIRCCMの無い9Lより高いのはそうだけどR73とは同じだよ
素のFOVがMagic2のが狭いから勘違いしてたわ、撃ったあとならどっちも変わらんのか
まあ、FOVゲーティング前のFOVは普通にマジック1と同じだから、ターゲット以外が撒いたフレアに釣られる率は低いんじゃないか?。
割と真面目な話🐌はマジック2をいつまでマジック1とほぼ同じ性能のまま放置しておくつもりなのか分からない。割とフォーラムの方見た感じ色々マジックの資料見つけてる人達いるけど今の所🐌は本体性能を変えるつもり無さそうな感じだしなぁ… 別の国の話になっちゃうけど中国のPL-5B、Cとか何故かシーカー以外5E相当の性能になってる訳だし、実情が分からなかったりするなら弱くするより強くした方が良いと思うけどなぁ。フランスなんて今後出せるIR味噌はMICAだから暫く実装無理だし
R-73やら9Mと比べるとどうにも弱いよなぁ、格としては同じくらいのはずなのに
個人的には射程伸ばすより、ゲームがデュアルプレーンの再現に対応して50Gで曲がるようにして欲しいところ。まあ代わりに他のミサイルも強化されるが