WarThunder Wiki

Mirage 2000-5F / 285

305 コメント
views
9 フォロー
285
名前なし 2024/07/19 (金) 20:20:09 f93d9@96763 >> 284

チャフフレアの数なんでいつまで経っても戻らんねやろなアプデ前の数は間違ってたんかな?

通報 ...
  • 286
    名前なし 2024/07/19 (金) 20:39:36 930a0@4c645 >> 285

    変更前のフレア数は168発だったと思うけど実際は144発でチャフも48じゃなくて112発必要なんだよね… 多分今回の変更でフレアが減った理由は大口径フレア用のカートリッジがECLAIR-Mのモデルに適応されてたのを開発者が見て変更した可能性がある

  • 287
    名前なし 2024/07/19 (金) 20:53:35 f93d9@96763 >> 285

    16AMのHMSモード無いのと言い何ですぐ修正されへんねやろ…

  • 288
    名前なし 2024/07/19 (金) 20:57:09 d25cd@12fbb >> 285

    バグレポは上がってるの?

  • 289
    名前なし 2024/07/19 (金) 21:04:20 修正 930a0@4c645 >> 285

    ミラージュ2000のチャフフレア云々はこの変更が入る前からバグレポで認知されてるし、F-16AMのレーダーもベルギー空軍の公式サイトでHMDモードが使えるって事が書かれてたから一応受理されてる。でも今のところ普通にスルーされてるし何よりチャフが112発から48発に減らされてるのは本気で意味がわからない

  • 290
    名前なし 2024/07/19 (金) 21:05:44 f93d9@96763 >> 285

    16AMは通ってたはずなんならDev鯖の時から言われ続けてるのにそのまま放置

  • 291
    名前なし 2024/07/19 (金) 21:29:41 d0e46@60f71 >> 285

    結局フレア144発、チャフ112発詰めるって認識でおk?マジだったらクソ強いな

  • 292
    名前なし 2024/07/19 (金) 21:40:31 930a0@4c645 >> 285

    それで合ってるね。SPIRALEのおかげで2000C-S5、2000D、2000-5Fがチャフ112発積めるんだけど現状48発で尚且つ2発同時射出だから24回分しか実質出せない