WarThunder Wiki

F-14B / 822

1033 コメント
views
8 フォロー
822
名前なし 2024/03/05 (火) 18:52:05 da995@858bf >> 821

空気抵抗なら5,6000mの方が大きいはずだが、逆にってのはどういう意味で言ってるんだ?

通報 ...
  • 824

    なんというか長く飛ぶ分ブースター尽きた後も飛翔するからそこで抵抗受けて届く頃にはヘロヘロになってたりするのかなって思ったのよね。あと言葉足りてなかったけど5000mで撃つ人は40~35kmくらいから撃つらしいからブースター切れる頃にちょうど当たるのかなって。正直フェニックスの戦果にムラがありすぎて何が正しいのか分からなくなってきてるのもある。

  • 829
    名前なし 2024/03/05 (火) 20:13:15 a875b@6f792 >> 822

    ブースター切れるって直前てことはその分視認されやすいって事だからフェニックスの軌道を目視されて回避しやすくなっちゃうのがな、RWR鳴ってもミサイルマーカーが向かってくるの目視しないと回避しない人も居るしそういうの狙って遠投っていうのもわりと多いかと