折れた事ないんだけど…もしかして改修進むと脆くなるバグとかある?
改修差で羽ポキの起きやすさに一番直結するのはブースターの改修だね。名前的なんか推力に関係しそうだけど実は操縦系統。全く関係ないけど実はクルセイダーはブースター外してると羽折れなくなったりする。それくらいには変わるよ
ブースター含め左端全部やってあるけど…まだ折れてない。なんだ?何が原因なんだろね
まぁ正直改修もあるけどいちばんは乗ってる本人の操縦の仕方よね。どうしようもない単純旋回で折れるようなやつもいるけどBネコはその類いではない。
木だけど、昨日までは1000m以下の低空で1200km/h弱の状態で緩く旋回したら無警告で折れていたのが、今日は1300km/h超の状態で一瞬13G警告が出るくらい強めに旋回しても折れなかったよ。一体どういう事だ…武装はどちらも9L×3+7M×5で翼の後退角も同程度だったんだが…マウスで旋回させたから変にヨー軸に入力が入ってたのかな?
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改修差で羽ポキの起きやすさに一番直結するのはブースターの改修だね。名前的なんか推力に関係しそうだけど実は操縦系統。全く関係ないけど実はクルセイダーはブースター外してると羽折れなくなったりする。それくらいには変わるよ
ブースター含め左端全部やってあるけど…まだ折れてない。なんだ?何が原因なんだろね
まぁ正直改修もあるけどいちばんは乗ってる本人の操縦の仕方よね。どうしようもない単純旋回で折れるようなやつもいるけどBネコはその類いではない。
木だけど、昨日までは1000m以下の低空で1200km/h弱の状態で緩く旋回したら無警告で折れていたのが、今日は1300km/h超の状態で一瞬13G警告が出るくらい強めに旋回しても折れなかったよ。一体どういう事だ…武装はどちらも9L×3+7M×5で翼の後退角も同程度だったんだが…マウスで旋回させたから変にヨー軸に入力が入ってたのかな?