WarThunder Wiki

F-14B / 1131

1247 コメント
views
9 フォロー
1131
名前なし 2024/07/04 (木) 02:13:01 1cd36@0e7e7 >> 1123

3つ上の木だけれども結局あの後B猫も改修して両方乗っています。B猫に基本は乗ってもしフルボトム引いたら(通用はする)次の試合はより有利なマッチを引きやすいA猫に乗る...というプレイをしています。あんまりうわ...ボトムだ...と絶望することは無いのですが無い方が幸せでは有るので「ふーん、B猫にボトムを体験させるとは良い覚悟だな。覚えてろよ!」と言ってA猫に乗れるという選択肢があるとちょっとうれしい。ただしオミットされているのかあんまり詳しくないのだけれどもA猫のGかけたときにピロッとでてた小さな翼をB猫で見てない。ちょっと寂しい。

通報 ...
  • 1140
    名前なし 2024/07/04 (木) 22:45:53 3bcc4@35628 >> 1131

    あのグローブベーンは効果がほとんど無いって事で最初期のA以外無効化、B以降は外された

  • 1142
    名前なし 2024/07/05 (金) 00:23:45 cd7fa@d75ed >> 1131

    Aで無効化されたって話は実際どうなんだろ。90年代に厚木基地で撮られたビデオとかでグローブベーン出してるの写ってたりするし。

  • 1148

    なくなっちゃったのか...猫のほっぺたがみにょーんって伸びているみたいだぁ...とか言いながらAで飛んでいたけどBになってからほっぺシュッとしたのね。