WarThunder Wiki

S-701

8 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/04/26 (水) 23:44:41
通報 ...
1
名前なし 2023/04/27 (木) 17:57:25 修正 3479c@73b88

BR2.7かぁ…2.3でもいい気もするけど。後ろに撃てる魚雷は面白いね

2
名前なし 2023/06/04 (日) 22:29:04 fb9f4@8ec8e

かっこよくね?これ。船は全然興味なかったけど気に入ったわ。夜間迷彩もかわいいし。

3
名前なし 2023/06/05 (月) 09:58:57 9ad68@4b4da >> 2

黒光りで縦長だと艦種バレそうだからつけてないけどかっこいいと思う。何より逃げながらケツから魚雷撃てるのが楽しい

4
名前なし 2023/06/14 (水) 02:11:46 8989a@9c6a7

私の夜間迷彩白いんですけど...画像1

5
名前なし 2023/06/24 (土) 14:40:58 d1a84@6b7a9

ケツの方から魚雷出るの想像もしてなかったから最初すごい戸惑った 接近しつつ前に2発、逃げながら後ろに2発投げてタイミングをずらした雷撃が出来るのは結構面白いな

6
名前なし 2023/09/09 (土) 10:40:24 cf1ee@80355

こいつトリッキーでたのC

7
名前なし 2023/09/19 (火) 02:57:18 a03f7@dcf34

6対6ABでリッチフィールド3隻とそのほか有象無象魚雷艇4隻倒して乗員残り4%で生き残った、トロフィー「規模なんて関係ない」貰った、楽しい!

8
名前なし 2024/01/01 (月) 20:54:08 d063f@797dc

前の2発撃った後ケツの2発撃つまで前方向の魚雷撃てない事がある。艦首フリフリすると治ることもあるがだいたい治らない。そのため前の2発撃ったらケツ向けて撃ってまた敵に艦首向けて撃つという無駄な動きが必要とされることが多い。