WarThunder Wiki

T-44 / 368

602 コメント
views
7 フォロー
368
名前なし 2019/04/14 (日) 13:43:43 5f3a3@cc82c

D-5T並みに使いやすい、走攻守どれを取ってもストレスなく戦える戦車。貫通力が少ないと感じる人は裏どりを意識したら気にならなくなる。走り撃ちも当てやすいし、当てたらほぼワンパンという爽快感。←ここまでレビューだけど次のT-44-100も同じように強いですか?

通報 ...
  • 369
    名前なし 2019/04/14 (日) 14:14:37 修正 b6cd7@4939e >> 368

    T-44-100は強いけど、BRも相応に上がるから装甲の利点はほぼ無くなってリロード速度が増加、ついてに俯角も減るから扱いやすさだけならBR6.3のこっちが勝るかも。ただあっちは貫通力が一気に強化されるし、砲塔上の機銃も地味に便利だから素のT-44に負けず劣らずの強戦車よ。  BR7.0で合わせられるお供車両がほぼ居ないのが致命的だけど

  • 371
    名前なし 2019/07/10 (水) 17:59:34 修正 6be2e@2af76 >> 368

    本当優秀よな。T-44から燃タン前方配置が始まるからいつ頃からか強化されたバイアs…ゲフンゲフンマジカル燃タン装甲が役に立つようになってくるしね。唯一弱点を上げるとすればデッキが組みづらいところか…±0.3範囲にパッとするのが辛うじてASU程度だから6.3でBMP+100持って行くのとか5.7で85二両だすのと比べるとやや使いづらい。