WarThunder Wiki

T28

147 コメント
views
7 フォロー

T28コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?T28

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:46:48
通報 ...
  • 最新
  •  
98
名前なし 2021/10/05 (火) 14:44:07 d3d4f@4a380

ゆっくり射撃ポイントに向かうから、味方が押してくると「いや早く自分のポイントに着け!」て思う。

99
名前なし 2021/11/26 (金) 22:14:13 837eb@884bf

こいつってRBでどう?パーシングジャンボが上がるから、代わりに6.3で考えているんだけど。

100
名前なし 2021/11/27 (土) 21:46:21 93328@6f5c8 >> 99

ハマれば無双できる。移動遅いのがアレだけどおすすめ

101
名前なし 2021/12/05 (日) 02:31:44 7578a@884bf >> 100

なるほど、サンクス!

102
名前なし 2021/12/05 (日) 02:42:12 3398f@bc9fe >> 100

格下なら横取られない限り無双、ボトムなら…

103
名前なし 2021/12/19 (日) 20:11:10 8b206@290c9

真正面向いて遠距離から科学弾で最も装甲の厚い砲の防楯を抜かれて唖然とした。

104
名前なし 2021/12/19 (日) 20:24:16 c7316@4e834 >> 103

科学弾は距離関係ないですからね…ドンマイです。

109
名前なし 2022/01/07 (金) 15:56:05 0b51f@31abe >> 103

抜かれても砲閉鎖機が損傷する位じゃないの?

105
名前なし 2021/12/19 (日) 21:53:39 8b206@290c9

こいつならと思って課金したのに…

106
名前なし 2022/01/06 (木) 13:22:08 eb8fa@b46f9

RBでよく言われる装甲より足というのがまやかしだとわかる良い戦車ペラペラ軽戦車や極悪修理費の重戦車なんか捨ててもう米陸はこれだけでもいいと思える

107
名前なし 2022/01/06 (木) 13:45:49 3398f@d7c58 >> 106

6.3なのがいいよね。化学弾持ちが一気に減るし格下を招きやすいBRだからマッチしてる T95にそんな声が聞かれないのはそういうことなんやろな

108
名前なし 2022/01/06 (木) 19:33:42 0c086@7ee49 >> 107

リスポンポイントが低いのもいい。

110
名前なし 2022/01/09 (日) 02:25:24 8b206@cf4b8

羽付き科学弾で一撃爆散

111
名前なし 2022/01/09 (日) 10:42:22 95f7b@7dabe >> 110

内容が無いよう...

112
名前なし 2022/01/09 (日) 11:49:15 830be@eb1b4 >> 110

このIDすぐ上でも化学弾でやられた報告してて草、ここまでくるとただのネガキャンだな

113
名前なし 2022/01/09 (日) 14:21:05 3398f@46b27 >> 112

そのうちT-34にエンジン燃やされ死んだとか書いてそう

114
ab 2022/02/09 (水) 01:59:12 修正 c49a7@f1f25
115
名前なし 2022/03/08 (火) 00:46:58 7578a@39223

こいつハマると強いな~。アメ陸で火力と装甲で完封できるのは貴重だね。

116
名前なし 2022/05/25 (水) 13:20:48 ab3a9@3b6cc

キューポラもぎ取りたい

117
名前なし 2022/05/25 (水) 15:31:09 26329@c8aa2 >> 116

虎II&IS-2「よっしゃまかしとき!」

118
名前なし 2022/05/25 (水) 18:17:10 修正 2cf6e@c2322

ベルリンマップなんかで敵がこちらをずっと見ていて味方が動けない時なんかはついてこいとラジオチャットして活路を切り開いてやるとヒロイックな気分になれる。まあまず間違いなく砲身と履帯を潰されて抜けないけど動かない障害物に変えられるけど。

119
名前なし 2022/06/06 (月) 16:59:15 2eee6@c5e78

なんやかんや開発にはめちゃくちゃお世話になりました...

120
名前なし 2022/06/23 (木) 20:20:06 7dbac@90ae2

RBで500戦したけどヤクトラとか王虎を正面から吹っ飛ばせるの最高だわキューポラに草貼っとけば狙われず快適だわ

121
名前なし 2022/07/19 (火) 22:54:43 2cf6e@2cd6b

何年か前に75%オフで買ったがこいつは本当に素晴らしいよ。その時に一緒にデッキに入れてた車両は軒並みBR上げられて今は76ジャンボとM18で組んでるがこいつはずっと変わらない強さ。

122
名前なし 2022/08/09 (火) 19:12:42 9886d@63395

最近大量発生してるM51にボコボコにされるからBR6.7の強みが無くなってきてる...ヤバイヤバイ😨

123
名前なし 2022/09/11 (日) 09:41:39 15b4b@cc574

圧倒的防御力と攻撃力で戦中戦車殴るの気持ちよすぎだろwwwキューポラに草付けたらもう無敵w みるみるアメツリーが進んでく~。足の遅さはご愛顧。M51とBMPとレオパルドはお帰りください

124
名前なし 2022/12/12 (月) 13:01:07 5cc50@0eba1

試合終盤でこいつ出てくるとカチカチすぎて必ず負ける。やばいな

125
名前なし 2023/01/14 (土) 21:43:16 5b054@67e9e

こいつって足回りはどのくらいヤバい?チャーチルぐらいのレベル?テストドライブだけじゃ分かりにくかったから実戦で使ってみての感想が知りたいです。

126
名前なし 2023/01/15 (日) 00:48:51 2087e@a0c47 >> 125

チャーチルⅦの車体旋回と後退を本当に僅かに良くした代わりに、前進はどんなに頑張っても13km/hしか出なくなったって感じかな。まぁ総合的に見たら、チャーチルⅦよりも明らかに良くない。というより、恐らく惑星で最下位の機動力じゃないか?

127
名前なし 2023/01/15 (日) 02:42:54 修正 da995@6d5c7 >> 125

チャーチルの比じゃないくらい遅い あっちは前線につくのが一足遅れる程度だけど、こっちは四足も五足も遅れる そのうえチャーチルは豆鉄砲で近寄ってくる奴の履帯と砲身を連続で割れるけど、こいつはその連射力がないから近づいてくる敵に対処ができない

128
名前なし 2023/01/16 (月) 02:32:56 修正 b282d@ac6dd >> 127

こいつはそもそも両側の履帯無いから近寄れないような中〜遠距離戦向きだし、もし市街地戦とかで近寄られても履帯はブローニングで壊せるよ。

129
名前なし 2023/01/16 (月) 17:07:32 2e851@c0980 >> 127

そもそも近寄られたらまず砲身割られてるからほんと近距離は向いてないよな

130
名前なし 2023/05/31 (水) 19:48:20 06eb4@649dc

この子って今も米ツリーを進められるくらいには強いですか?

131
名前なし 2023/05/31 (水) 20:18:46 2711f@b4c15 >> 130

6.3は結構デッキとしても完成度高いのが作れるのでかなり良い。買って損はないね。ガチで遅いけど

132
名前なし 2023/05/31 (水) 21:16:14 修正 1a4c2@2e239 >> 130
133
名前なし 2023/06/01 (木) 00:24:32 a3689@97ea6 >> 130

強い弱い以前に動き鈍過ぎで稼ぎに向いてない RP稼ぐなら足が速くて装填早い奴を買うに限る

134
名前なし 2023/06/01 (木) 17:28:46 06eb4@649dc >> 133

というと?

135
名前なし 2023/06/01 (木) 19:55:02 2711f@b4c15 >> 133

まあスーパーヘルキャット買った方が使い勝手は絶対良い

136
名前なし 2023/06/01 (木) 21:20:06 cc4f1@3b465 >> 133

強いかも知れないが装填遅いと稼ぎ悪くなるよね。と言うかBR6代で頑張るよりもM46タイガーとT29のBR7で進めた方がストレスないと思う。この先地獄が待ってるからマジでBR7は米陸の癒し

138
名前なし 2023/06/02 (金) 01:00:18 26329@c8aa2 >> 133

というかその先の地獄を乗り越えるためにT114買って7.3を快適にしたほうがいい気がする。ランクIVは色々ツリー機体がいるからなんとかなるんよ。

137
名前なし 2023/06/02 (金) 00:54:42 93cc3@39223 >> 130

確かに、稼ぐというよりは相性の良いマップで鉄壁要塞として猛獣たちに復讐するのを楽しむ機体かな。

139
名前なし 2023/07/13 (木) 10:55:16 99ca2@0b5d3

Tutel(例のmeme)

140
名前なし 2023/07/15 (土) 18:48:43 f8fc3@05157

6.0戦場にT-28?楽勝だな!思ったらこいつだった。こいつと言いT34と言い米軍の戦車は紛らわしすぎる。何とかしてくれ。

141
名前なし 2023/07/15 (土) 19:00:49 2f890@79824 >> 140

同志、何故ハイフンを見落とすのかね? シベリア食べないか?

142
名前なし 2023/07/15 (土) 20:43:33 84af9@7852b >> 141

木同志がハイフンを見落としたのは空腹によるものだと気付いてシベリアをあげる、共産主義者の鑑

143
名前なし 2023/07/18 (火) 13:09:43 4ec20@8f5ea

コイツ当たりどころが良ければマルダーのATGM非貫通にできるのね…硬すぎる…

144
名前なし 2023/10/01 (日) 18:47:48 fe397@1276d

tutel

145
名前なし 2023/11/27 (月) 11:12:26 c094a@ec3ac

車体振ったらBMPのミサイル弾いた。恐ろしい防御力だわ。

146
名前なし 2024/01/03 (水) 13:18:43 e5f5e@8ac32

まさかオストヴィントにやられるとは

147
名前なし 2024/01/03 (水) 14:12:58 d5bae@9c991

topマッチで試合終盤に拠点に居座ってるこいつの絶望感やばい。手持ちでほぼ撃破できない上に残り2拠点に行くのを強制されるのだいぶ具合悪い