WarThunder Wiki

Merkava 4 LIC

6 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/08 (水) 22:44:44
通報 ...
1
名前なし 2023/04/09 (日) 14:58:50 e86f7@2ab37

砲塔が異常に硬い イスラエル国が弱いんだからこれくらい妥当だから修正しないでほしい

2
名前なし 2023/04/13 (木) 10:29:56 8da6c@711fe >> 1

なんなら4Mよりも生存性高い分活躍できてる感じあるしな。こいつ最初に出して敵とぶつかり合って、後続で4M出せばヘリからのミサイルもあまり気にならない。できればその他のMk.4もこのレベルまで装甲圧上げてほしいわ。

3
名前なし 2023/06/04 (日) 13:39:30 c852f@b242a

DEV鯖で砲塔ナーフされてました。ロイヤルアップデート以降弱体化?

4
名前なし 2023/06/15 (木) 12:30:31 c852f@b242a

無事頭やわやわMBTにしんかしましたほんとうにありがとうございました

5
名前なし 2023/06/21 (水) 09:15:19 57c7c@73ef0

あぁーイスラエル開発のモチベがぁ・・・

6
名前なし 2023/06/21 (水) 23:51:41 c852f@b242a >> 5

こいつ含めるTop3連星はもうガレージで嘗め回してみたりテストドライブで満足するようにしてる。あまりにも苦行。すべてにおいてしんどいのがMk4シリーズ。その最後の希望も潰えました。