WarThunder Wiki

Cobra King / 190

221 コメント
views
7 フォロー
190
名前なし 2022/11/07 (月) 05:04:12 59fa4@ad233 >> 182

コイツは5.0でティーガーに高貫通の弾や加圧が追加前で跳弾で稼げた時が全盛期

通報 ...
  • 191
    名前なし 2022/11/07 (月) 11:56:43 a46fd@2b339 >> 190

    いやそこはどう考えても4.7時代だろ。あの頃はマジで脳死で突っ込んでも10キルとかできたしひと試合通して死ぬことも7割無かった。しかも8割ぐらいでトップマッチという。フランスに同型が来てBRも上がり始めたぐらいにめちゃめちゃ(相対的に)弱くなってしまった。

  • 192
    名前なし 2022/11/07 (月) 12:01:27 dcb67@ed706 >> 190

    その頃はジャンボとzis5はトラウマの対象だった

  • 193
    名前なし 2022/11/07 (月) 13:38:12 afff3@bbe05 >> 190

    側面取ろうとしてもそこにジャンボっていうヤバイ時代か…

  • 201
    名前なし 2022/11/07 (月) 17:10:48 修正 493d9@26510 >> 190

    4.7時代が全盛期だな…側面固めて暴れ放題、脳死突撃で暴れ放題、対抗策は?と聞けばジャンボ乗りから「側面取れば良いだろw」と喧嘩売られ、正面にジャンボとクソ猫の分隊に側面にもジャンボとクソ猫の分隊が居て暴れ回った結果ヘイトがクソ高かったあの頃。

  • 202
    名前なし 2022/11/07 (月) 17:12:07 18927@11761 >> 190

    今のドイツと変わらないな ただジャンボが弱いってのは連呼されなかっただけで

  • 203
    名前なし 2022/11/07 (月) 19:05:13 afff3@bbe05 >> 190

    よくジャンボの相手させられる身としては今でも十分使える(強いかはともかく)と思うんだけどなぁ…装填だって虎、豹より速いしさ

  • 206
    名前なし 2022/11/07 (月) 20:45:43 493d9@26510 >> 190

    今は相手に車体正面ぶち抜ける大口径砲とかがBR下がったりしたしな…なお高貫通は逆にBR上げられたりした影響でこの辺りの車両のBRは割とぐちゃぐちゃ。