WarThunder Wiki

MIG-29A (DE) / 4

86 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2023/03/15 (水) 16:53:19 988a1@a0eaf >> 2

こっちの方が持てるミソが良かったら、ドイツ優遇とか大量にコメント来ただろうけど、今回はソ連と全く同じだからな

通報 ...
  • 5
    名前なし 2023/03/15 (水) 16:57:27 b1956@45512 >> 4

    はえー、差異とかないんだこれ。因みにどっちのMiG29まで開発しやすいんだろうか(ふとした疑問

  • 6
    名前なし 2023/03/15 (水) 17:05:19 修正 988a1@a0eaf >> 4

    多少は差異があるはずだけど、根本は変わらないはず、開発しやすいかは戦中も乗るか次第じゃない?29にしか興味ないから課金機にしか乗らないとかだったらどっちもどっちだし(個人的には両国戦中は面白い特徴がちゃんとあるから乗って欲しいところだが)

  • 7
    名前なし 2023/03/15 (水) 17:15:39 3d77d@bc2df >> 4

    こっちの方が燃料搭載量少ないはずなんだけどなぁ

  • 8
    名前なし 2023/03/15 (水) 17:52:29 f8955@a8a55 >> 4

    今ゼロから始めるならソ連じゃない?独は課金機微妙だし