WarThunder Wiki

Yak-141 / 164

177 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2024/01/15 (月) 12:31:57 2711f@c0685

あ、別に高高度まで行かなくても普通にホバリングさせてりゃPDには映らないのか。向かってくるやつに27ER投げてIRH投げられた時にフレア出しとけば無敵飛行物体が完成するのか…?帰ったら試してみよう

通報 ...
  • 165
    名前なし 2024/01/15 (月) 13:16:44 3f738@2af76 >> 164

    って思って過去ふよふよ浮遊プレイやったけどフレア撒いてもその場に停滞する性質上結局普通に被弾する感じだった。実質的にSARHメタ止まりかな。ホバリングはR-73来れば中々面白い事になりそうなので是非来て欲しいな

    166
    名前なし 2024/01/15 (月) 19:28:59 84c93@2d8a5 >> 165

    ホバリング中にミサイル撃ってまともに当たるのか? GR7の飛行速度でも9M思ったより当たんねぇなってなるのに