WarThunder Wiki

Yak-141 / 109

177 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2023/10/21 (土) 18:38:00 b7993@88015

皆さん武装は何で落ちつきました?ERと24T二本ずつで運用しているのですがナーフ後ならETの方がいいですかね?

通報 ...
  • 110
    名前なし 2023/10/21 (土) 23:16:44 ff05a@04a93 >> 109

    ERとR2本ずつ。CM完全無視構成じゃないと満足出来ない体になってしまった

    112
    名前なし 2023/10/22 (日) 00:44:37 b5a73@bf57b >> 110

    自分も良い性能のレーダーしてるしレーダーミサイル4本だわ、27Tがもっとフレア耐性あるなら使うけどちゃんと使えばしっかり4キル取れるERとRを2本ずつになっちゃうなぁ

  • 111
    名前なし 2023/10/22 (日) 00:06:49 ed1e3@d9b8c >> 109

    自分はetとtかな。長いマッチ嫌いだから上からばら撒いてあとガンキルて感じ。レーダーロックしてet撃てば結構騙される

  • 113
    名前なし 2023/10/24 (火) 16:10:07 6f8e8@af954 >> 109

    オービタルストライクが好きだからETとTだけど最近雲がやたら低いしETもTも射程とFOVゲートIRCCMがミスマッチだからER一本積んどくのも良くやる

  • 114
    名前なし 2023/10/24 (火) 18:00:44 86576@1b13e >> 109

    ETとRかな、開幕上昇で高度5000位でET投げてあとは下に降りて護身用のRでヘッドオンしてる。ミッソ数が少ないから大体ET撒いたら速帰投かな