WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 445

471 コメント
views
7 フォロー
445
名前なし 2024/04/09 (火) 09:06:44 39b77@f8c2c

11.7戦場で敵側にソ連がいるってだけで航空機で出撃したく無くなる。RWRにS1って識別入った時点で死を覚悟する…。敵はカモフにSu-25で暴れたい放題なのに迎撃機は上がった瞬間狙い撃ち…こいつのミサイルどうやって避ければええんや……

通報 ...
  • 446
    名前なし 2024/04/09 (火) 09:24:13 1f092@271ed >> 445

    対地じゃなくて迎撃するだけなら普通に低空飛行して主戦場避けて飛べば撃たれへんと思うけどSU25とか撃ち落とすだけならスパローとかなら高度そんないらんし

    447
    名前なし 2024/04/09 (火) 09:30:14 988a1@bf653 >> 446

    まぁ気を付けてないと低空飛行もヴィキールや中国のTY-90が飛んで来るがなhahaha

    448
    名前なし 2024/04/09 (火) 16:08:42 1f092@271ed >> 446

    それなんよな結局パンツよりヘリの味噌の方が脅威なんよな

  • 449
    名前なし 2024/04/09 (火) 18:00:58 修正 ca94b@42829 >> 445

    この子だけじゃなくてヘリや航空機も合わさると最高ランクの中でもロシアの対空能力が他国をぶっちぎりに超えてるのよね。

  • 455
    名前なし 2024/04/20 (土) 21:42:39 0c448@01f69 >> 445

    ドイツヘリ乗りだけど、RWRにS1って識別入った時点で死を覚悟するの共感度が高すぎる。ミサイルで撃墜されるか、繰り返されるマニューバで墜落するかの2択