WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 438

471 コメント
views
7 フォロー
438
名前なし 2024/03/31 (日) 12:46:05 ca94b@42829

本当に他国のこの子と同BRのSAM達とは格が違い過ぎる性能してて他国SAMがゴミとしか思えなくなるね…。

通報 ...
  • 439
    名前なし 2024/04/03 (水) 07:36:32 ddb87@5a795 >> 438

    はぁ他の国には無いのかねぇこんな夢のような車両

    440
    名前なし 2024/04/03 (水) 07:45:21 修正 3ecd3@e92bb >> 439

    イギリス、イスラエル、中国にはある。

    441
    名前なし 2024/04/03 (水) 12:00:25 2f890@f4aa9 >> 439

    HVMそんなによかったっけ?

    442
    名前なし 2024/04/03 (水) 12:10:01 2687b@4c6c8 >> 439

    ほら、コンセプトが違うから・・・侵略しながら前線防空したいのがソ連や中国、ロシアだから・・・

    443
    1葉 2024/04/03 (水) 12:16:43 修正 cc5c7@e92bb >> 439

    HVMって何ぞ?もしやストーマーHVM?ノンノン、パンツィのような車両の話してるのにストーマーのことなんて出さない。イギリスはランドセプター、イスラエルはHVSD/ADAMS、中国はFK-1000とパンツィのような複合SAMもしくはそれ以上の性能のSAMがある。

    444

    へぇー意外とあるんだなぁ実装はよ