WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 400

471 コメント
views
7 フォロー
400
名前なし 2024/01/18 (木) 07:57:33 5c36c@99c4a

この車両、知ってはいたけどとんでもねぇ性能だねぇ。ミラージュの誘導ロケット?までレーダーで捕捉してロケットを迎撃してミラージュを落とすって事が出来たわ…まさに化け物

通報 ...
  • 401
    名前なし 2024/01/18 (木) 08:05:57 b5a73@bf57b >> 400

    F&Fのマーベリックだって探知して落とせるから乗り手がちゃんとしてたら航空機から倒される事はほぼ無い

    402
    名前なし 2024/01/23 (火) 13:01:10 007ff@e19ff >> 401

    なんか、この車両が一番楽だけどSAM全体がロックオンさえ出来ればAGMとGBU迎撃できる仕様にいつの間にか変わったよね

    403
    名前なし 2024/01/23 (火) 20:16:15 b4e3b@cd8a6 >> 401

    飛翔中のミサイルが爆風で破壊されなかった頃はVikhrが近接信管の範囲が広いSAMやVT砲弾の連射を一方的に掻き消しながら飛んでくるクソ仕様が長らく続いててな…ADATSやCrotaleNGの連射に回避機動も取らず仁王立ちのままカウンターしていくKa-52とか理不尽すぎて笑うしかなかったよ

    407
    名前なし 2024/01/25 (木) 13:04:36 007ff@e19ff >> 401

    そういえばパーンツィリが実装されてすぐぐらいのソ連内戦マッチでそんな事あったな…

    408
    名前なし 2024/01/25 (木) 13:32:05 3f738@2af76 >> 401

    SAMの軌道変更アプデ辺りで調整入った奴だね。ロックオンをすれば対象目標に届く前で早爆(信管作動)する事は無くなった