WarThunder Wiki

Type 16 (FPS) / 252

275 コメント
views
9 フォロー
252
名前なし 2024/06/30 (日) 09:33:28 修正 b3698@f31b8 >> 251

PWRの関係で加速力と登坂力は16のほうが良かったと思う。ルーイカットが優れているのはトップスピードと後退速度だね。あといくらか旋回(多分)16の強いところは30mm APFSDSくらいなら耐えうる正面防御とLWSとGEN2サーマルを兼ね備えているところで、機関砲や低圧滑口砲にもすこぶる強い。ぶっちゃけルーイカットとは立ち回りが少々違うと思う

通報 ...
  • 253
    名前なし 2024/06/30 (日) 10:32:23 00efd@5de49 >> 252

    16のサーマルはGEN3だぞ

  • 254
    木主 2024/06/30 (日) 23:58:34 修正 55df7@3c307 >> 252

    そうなのか...稜線からの出入りで加速のモタつきがかなりキツく感じていたけど俯角足りなくてせり出さないといけないから気になっちゃっただけなのかも。旋回半径は確かに開幕で味方を避けられるのが便利。
    立ち回りはかなり知りたい、ルイカ使ってる時は基本常に開幕でドローンでクリアリングしながらマップ端に直行して、敵快速車両に対処しつつ、味方主力とクロスを組んで戦線形成を優位に進めて、後はドローンでタイミングを見計らって浸透して、ドローンで警戒しながら場所を転々として射撃と偵察をこなしてく様な運用をしている。(RB)