WarThunder Wiki

F-16AJ / 527

769 コメント
views
9 フォロー
527
名前なし 2024/07/02 (火) 18:12:37 c7536@d7fbe

先に開発するならこいつかEJ改のどっちがいいですか?F-4Sを買ってみたんですけどスパローは撃つタイミングとかが下手で苦手な感じなんです。

通報 ...
  • 528
    名前なし 2024/07/02 (火) 18:27:32 8090b@fa243 >> 527

    スパローが苦手となるとAJだが……ARHが飛んでくるかもしれない戦場で9Lオンリーってのは多分きついだろうしな……トップのARH組に当たらないEJ改を開放してそれで頑張ってスパローに慣れるべきだと思う。どのみちこの先レーダー誘導ミサイルから逃れることは出来ないんだしね

  • 530
    名前なし 2024/07/04 (木) 03:17:05 45924@88015 >> 527

    すぐにF-15に乗りたいならEJ改で良いと思います。AJは作らなくてもJ(M)まで行けるので、ファントム系に乗りたくないとかF-16を必要としてるかで決めれば良いと思います。