なお7F避けれるか否かではなく7Fを避けたという動きをさせられた時点でほぼ格闘戦で確殺される模様…課金勢が近距離ヘッドオン挑むおかげでキルレが維持できてる機体(というか課金勢狩りで12.0機体はよっぽどなことがない限りはキルレはいい)
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なお7F避けれるか否かではなく7Fを避けたという動きをさせられた時点でほぼ格闘戦で確殺される模様…課金勢が近距離ヘッドオン挑むおかげでキルレが維持できてる機体(というか課金勢狩りで12.0機体はよっぽどなことがない限りはキルレはいい)
格闘線弱いには弱いが、プレヌーとか下手くそが多すぎてエアブレーキと逆噴の急減速で押し出してワインダーで堕とす芸統ができてしまう現状…