WarThunder Wiki

Tornado F.3 / 146

159 コメント
views
9 フォロー
146
名前なし 2024/07/12 (金) 08:23:34 修正 9fd87@5413a >> 144

こいつのレーダーの強みはアホみたいな速さの捜索速度だから実際使ってみると使い心地はかなり良いよ 機体に不満はタラタラだけどアビオ兵装回りに不満を抱いたことは一度もないな

通報 ...
  • 147
    名前なし 2024/07/12 (金) 08:28:12 1eb34@12fbb >> 146

    機体性能が底辺も底辺だけどマルチパス削減で遠目からSTEMP刺して行けるようになったし、次のBR上昇がこのまま来たらけっこう強くなりそう

  • 148
    名前なし 2024/07/12 (金) 08:43:54 修正 9fd87@5413a >> 146

    うむ というかHDNで仮にギリギリのタイミングでロック剥がされたくらいの甘い回避ならクソデカ爆発範囲で持って行っちゃうのよねSuper-TEMP… 正直今の環境ですらTEMPは猛威を振るってるんだがアプデ後は同格に7F持ちすら居なくなるのでこれ許していいんか感はある 同じF.3でもLateとは扱いが天と地の差