WarThunder Wiki

Tornado F.3 / 135

140 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2024/03/03 (日) 12:10:27 修正 3d952@b837f

引き起こしで機首上げしてもなかなか高度が上がらないから、低空突撃時に地面とお友達になりやすいね。感覚的にはフル爆装のF4とか104を600km/hで飛ばしてるのに近い。skill issueと言われたらそれまでだけど

通報 ...
  • 136
    名前なし 2024/03/03 (日) 12:59:26 b4e3b@14a69 >> 135

    スカイフラッシュのマルチパス対策とか9L遠投とかで打ち下ろしは多用するけど地面に刺さるほど低空かつ急角度で降下しながら撃つことなんか無いはずだが…というか仮に引き起こし間に合うようにしてもそんな急機動するとトーネードの場合エネルギーをゴッソリ失う上に加速が終わってて誰かしらに捉まって死ぬからやっちゃいけない。

    137
    名前なし 2024/03/03 (日) 14:51:29 修正 3d952@b837f >> 136

    アドバイスサンクス。SARH対策の低空飛行時に機首上げて少し上昇したと思ったら実は高度が下がってて木にぶつかるって言いたかった。言葉足らずですまんの

    138

    なるほど把握。トーネードは特に主翼後退角最大時は揚力足りなすぎて音速付近でも結構な迎え角取らないと高度維持できないしピッチ軸に猛烈に滑るからこればっかりは注意深く早め早めに動かすしかないね。思えば実装当初のT-2もこんな感じの挙動だったな…あっちはもうちょっと曲がったけど

    139
    名前なし 2024/03/03 (日) 20:36:11 3d952@b837f >> 136

    ピッチが猛烈に滑るって表現ドンピシャだわ最高👍👍👍