WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 220

283 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2023/03/03 (金) 21:32:22 26329@c8aa2 >> 215

否定するわけじゃないがうちの環境では起こってないな。1日たってから報告があるってことはパッチ関係でもないのか。

通報 ...
  • 222
    名前なし 2023/03/04 (土) 19:34:01 bf8bb@3bea3 >> 220

    テスフラ出来ない、防護分析出来ない(他の機体でコイツの弾を選ぶことが出来ない)、戦闘中フラップ離陸時以外開けない…感じなんだけど全部できる感じ?

  • 225
    名前なし 2023/03/06 (月) 17:18:22 修正 26329@c8aa2 >> 220

    遅レスだけどテスフラできる、防護分析できる。フラップはテスフラでは戦闘、離陸も出来た。実戦では可変翼自動にしてるからわからん(実装当初から可変翼が動くとフラップは展開出来ない仕様だった記憶)。ちなみに増槽をつけて出撃→外して再出撃すると増槽判定が残るのは増槽実装当初から他の機体で報告があった記憶。

  • 228
    名前なし 2023/03/07 (火) 22:31:22 d38fe@9c997 >> 220

    あ、できるようになってる。少なくともこのコメントがあった当時はうちではできなかった

  • 230
    名前なし 2023/03/07 (火) 22:52:24 26329@c8aa2 >> 220

    なんかのパッチあたったときに不整合が起こったのか、特定環境化で不具合が起こるパッチがあたってて、今回のメジャーアプデで上書きされたって感じかな。