WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 210

283 コメント
views
7 フォロー
210

フル爆装も考えたんだけど初動で出遅れるかなぁと。ちょっと推力比が公式Wikiが重量怪しい感じなので乗ったことないのでわかりませんが、10.7がこんなに熱い環境になるとは思わなかった。何はともあれ持ってる人が羨ましいかぎり。

通報 ...
  • 211

    燃料20分でフル爆装、フレアと9L搭載しても余裕で爆撃レース勝てるよ。もちろんもっと軽くしてる同じ機体には勝てないが、そんな時は他の基地を目指せばいい

  • 212

    理想的な爆装と燃料ですね。なんで俺はイベントスルーしたんだろう。過去の自分を殴りたい。

  • 213
    名前なし 2023/02/27 (月) 13:14:55 b5f1a@e536e >> 210

    私もイベントスルーすることが多いのですが、当たりはゲットしてることが多いですね。IS-7とかボルチモアも持ってますw