WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 150

283 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2023/01/28 (土) 03:30:35 12f08@947d6

FMもまともになってF-16とMiG-29が消えたから壊れに片足突っ込んじゃったなー。上から9L叩き込んですぐ帰るだけのゲーム

通報 ...
  • 151
    名前なし 2023/01/28 (土) 08:56:00 22d5b@3b79e >> 150

    語弊を恐れずに言えばバチくそ強くなったA-5Cって感じがする

  • 152
    名前なし 2023/01/28 (土) 11:33:24 2c964@240ba >> 150

    アメリカと組まされないから敵がフレア大量かつアフターバーナー無しのハリアーかA-10なこと以外は完璧だな!

    153
    名前なし 2023/01/28 (土) 12:15:33 12f08@36f7f >> 152

    ハリアーは自動フレア切る奴も多いし、A-10はFM修正でガンキルしやすくなったから正直天敵おらんぞ

    159
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:07:38 c06f0@83a4a >> 152

    A-10とかおいしい敵の代表では

  • 154
    名前なし 2023/01/28 (土) 12:36:34 6d6e1@2d8a5 >> 150

    シーハリアー「お前だけにいい思いはさせないぜ…!」 改修中にも何度か遭遇したけど、9Gでも普通にフレア貫通して刺さるほどエンジンアツアツなんやな

  • 155
    名前なし 2023/01/28 (土) 13:32:02 修正 27c81@57bbf >> 150

    ただ独21にすらストーカーされ続けてスポットされてると極高ヘイトで他機に始末されたり。あと割かしuptierなんでF-4E/Jみたいな上位互換に蹂躙されるわ。(ハマれば強い)追記uptierばっかで武装の優位なんかほぼ無いわ

  • 156
    名前なし 2023/01/28 (土) 15:30:24 76c31@9d28f >> 150

    F-14「やあ、ダンスしようよ。ストームディフューザーの撃ち合いでも良いよ」

    157
    名前なし 2023/01/28 (土) 16:44:12 27c81@57bbf >> 156

    11.7マッチは少ないけど前よりdowntier味無くなったよね

    158
    名前なし 2023/01/28 (土) 16:55:16 12f08@b01ad >> 156

    uptierでは?F-14は確かにキツイんだけどクソデカ熱源のおかげで9L刺さりやすいからどうにもならないわけじゃないんよな

    160
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:12:09 修正 27c81@57bbf >> 156

    自分がtopのときをdowntierというよ。使用例

    161
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:24:51 dd43e@6d5c7 >> 156

    単に157,160と158で話の主役が違うだけでしょ 157,160はF-14目線で話してるし,158はTornado目線で話してるんやろ?

    162
    名前なし 2023/01/28 (土) 18:19:32 12f08@ae555 >> 156

    ああ、F-14目線で話してたのね。それならdowntierで合ってるね