対艦ミサイルのコルモラン調整入った?空アサルトで発射しても全然当たらなくなった。
コルモラン側が航空機を狙えなくなった。艦艇へ誘導する箇所の指定が下手でまともに当たらないのは継続してるからいよいよ鉄屑だな
ってことは補給中の敵機を狙うことすら出来なくなったってこと?マジで鉄屑じゃん…
エンジンまわりの修正と一緒に何か修正されてたかも。…これと関係あるかわからんけど、テストフライトで駆逐艦に撃ったら、インメルマンしてまで刺さろうとしてて草生えた。
10km切ったくらいで発射→ロックしていた駆逐艦を通り過ぎて急上昇→そのままぐるりとインメルマンして至近弾になった(当たらんのかいw
誘導性能は確かなんだなあ。とりあえず3Dモデルの中心じゃなくて船の重心でも狙うようにすればまともに当たるようになりそうなのに…ミサイル全体の修正になるとしても重心指定なら車両や航空機相手でも影響薄そうだが
一応誘導はしているようだけど低空で撃つと妙に高度取ろうとするし、最終進入の下げが足りずにオーバーランすることが多い。↑の木でも言ってる通り、対空目標への誘導ができなくなったから本格的に飾りになってしまった…。一応、距離を取って(10km以遠が目安?)丁寧に機首を向けて撃てば大体当たりはする。(けどそもそも空戦場に海上ユニットがそんなおらんやろ感…)
艦の側面を狙うと煙突の間をすり抜けていくバカだが正面や艦尾から狙うと当たる。ただどのみち大したダメージにはならないね。
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コルモラン側が航空機を狙えなくなった。艦艇へ誘導する箇所の指定が下手でまともに当たらないのは継続してるからいよいよ鉄屑だな
ってことは補給中の敵機を狙うことすら出来なくなったってこと?マジで鉄屑じゃん…
エンジンまわりの修正と一緒に何か修正されてたかも。…これと関係あるかわからんけど、テストフライトで駆逐艦に撃ったら、インメルマンしてまで刺さろうとしてて草生えた。
10km切ったくらいで発射→ロックしていた駆逐艦を通り過ぎて急上昇→そのままぐるりとインメルマンして至近弾になった(当たらんのかいw
誘導性能は確かなんだなあ。とりあえず3Dモデルの中心じゃなくて船の重心でも狙うようにすればまともに当たるようになりそうなのに…ミサイル全体の修正になるとしても重心指定なら車両や航空機相手でも影響薄そうだが
一応誘導はしているようだけど低空で撃つと妙に高度取ろうとするし、最終進入の下げが足りずにオーバーランすることが多い。↑の木でも言ってる通り、対空目標への誘導ができなくなったから本格的に飾りになってしまった…。一応、距離を取って(10km以遠が目安?)丁寧に機首を向けて撃てば大体当たりはする。(けどそもそも空戦場に海上ユニットがそんなおらんやろ感…)
艦の側面を狙うと煙突の間をすり抜けていくバカだが正面や艦尾から狙うと当たる。ただどのみち大したダメージにはならないね。