正直爆沈ばっかで詰まらんのよ、いろいろお隣からパクッテるんだから海戦だけ体力ゲーにしてほしいわ
乗員≒体力みたいなもんじゃない?隣もバイタル抜かれての爆沈は稀によくあるし
体力ゲーは嫌だなぁ…WTである必要がなくなる。今回の爆沈問題だって水中弾の挙動をリアルにする方向で直せば解決する。リアルにすれば必然的に日本の91式徹甲弾だけ水中弾効果が強くなる恩恵もあるしな。
爆沈が本当にバグなのかどうなのかによるけど「水中弾の弾道が長い」&「発生確率が現実より高めの設定になってる」が原因ならそれ直すだけでいいと思う。近距離で弾薬庫を抜けないから搭乗員の削り合い(事実上の体力制)になるなら分かるけど、完全に体力制にするとか勿体無いからやめて欲しいわ
うーん正直現状のシステムって船体構造そのものへのダメージが過小評価されてると思うんだよね
近距離からバイタル抜いてるはずなのに、乗員が全然減らないことが多々あるのよね。乗員はどこにいるんだろう?
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乗員≒体力みたいなもんじゃない?隣もバイタル抜かれての爆沈は稀によくあるし
体力ゲーは嫌だなぁ…WTである必要がなくなる。今回の爆沈問題だって水中弾の挙動をリアルにする方向で直せば解決する。リアルにすれば必然的に日本の91式徹甲弾だけ水中弾効果が強くなる恩恵もあるしな。
爆沈が本当にバグなのかどうなのかによるけど「水中弾の弾道が長い」&「発生確率が現実より高めの設定になってる」が原因ならそれ直すだけでいいと思う。近距離で弾薬庫を抜けないから搭乗員の削り合い(事実上の体力制)になるなら分かるけど、完全に体力制にするとか勿体無いからやめて欲しいわ
うーん正直現状のシステムって船体構造そのものへのダメージが過小評価されてると思うんだよね
近距離からバイタル抜いてるはずなのに、乗員が全然減らないことが多々あるのよね。乗員はどこにいるんだろう?