WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30861

31397 コメント
views
8 フォロー
30861
名前なし 2023/06/27 (火) 01:28:38 fc0aa@86033

ABで迎撃機リス、自分は敵爆撃機から離れてスポーンするのにいざ自分が爆撃機乗ると敵が間近にスポーンしてくる なにこれカタツムリの嫌がらせか?はよ距離を統一せーや

通報 ...
  • 30893
    名前なし 2023/06/27 (火) 14:49:53 92ecd@8f070 >> 30861

    機体ガチャも含めて当たり外れが大きすぎるよね。

    30906
    名前なし 2023/06/27 (火) 16:38:00 cc4f1@a181b >> 30893

    スポーンの位置は許せたとしても絶対追い付けない様な機体で出撃になるとやる気無くすよね。ヘラクレスとか取れてもなんかいや

    30967
    名前なし 2023/06/27 (火) 22:04:52 493d9@d8e64 >> 30893

    乗り手の当たり外れも酷いからなぁ…大外れだと迎撃せずに機銃掃射マンやってるのとか、機関砲持ち引き当てて予測出る前に乱射して当たらず弾詰まりとか乗るなと言いたくなる酷さ。

    31125
    名前なし 2023/06/28 (水) 19:42:13 92ecd@8f070 >> 30893

    まあそれこそ位置や機体によっては、どうあがいても爆弾投下前に射程距離内に届かんとかもあるからなぁ…。そういう時は少しでも地上戦力に嫌がらせするぐらいしかできることないし。遠距離乱射に関しても、「撃つなら当てろ」という考えが正しいのもよくわかるんだけど、敵爆撃機が自分の地上機体の方向に向かっているの見て「まぐれ当たりでもいいからパイロットキルになってくれ」って乱射したくなる側の気持ちも分らんことはない。

    31137
    名前なし 2023/06/28 (水) 22:27:27 493d9@278b6 >> 30893

    流石に乱射でも雑エイムと弾詰まりするまで乱射するのはやめてくれと思う。追い付いて撃てるって時にただ飛んでるだけってのが居るし…

    31139
    名前なし 2023/06/28 (水) 22:46:21 92ecd@8f070 >> 30893

    まあ確かにそこまでひどいのは乗り手の知識やスキルの問題だね

    31160
    名前なし 2023/06/29 (木) 02:11:42 493d9@d394c >> 30893

    まあこれでも迎撃をする方だから下の上ぐらい、下の下は迎撃とか護衛放り投げて即機銃掃射に行く。