WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 14728

31397 コメント
views
8 フォロー
14728
名前なし 2023/04/01 (土) 22:29:03 2f9ee@7c11e

chatGPTみたいな便利なツールとチャット欄を組み合わせてすぐ双方向で翻訳とかできたら便利なんだが

通報 ...
  • 14729
    名前なし 2023/04/01 (土) 22:41:35 6d9b8@2af76 >> 14728

    WTのチャットが常時どこかファイルに出力されてれば同時通訳もわりと気楽なんだけどね。一応画像認識で即時翻訳できるものもあるらしいのでそういうの頼りになりそう

    14732
    名前なし 2023/04/01 (土) 23:00:18 修正 f55a6@79282 >> 14729

    http://127.0.0.1:8111にチャットって落ちてこなかったっけ 少なくとも送られてきたチャットはそれで翻訳できそう

    14734
    名前なし 2023/04/01 (土) 23:12:29 修正 f55a6@79282 >> 14729

    こんな感じ画像1画像2
    チャットはリアルタイムに更新されるから、javascriptでポーリングとかWebRTCとかでなんとかしてるんじゃないかな
    これを拾えるクライアントを作ればいけそう

    14819
    名前なし 2023/04/02 (日) 16:44:20 6b7c5@cd1eb >> 14729

    受信だけなら翻訳する奴あるよ